ゆりやんレトリィバァつまらない面白くないとSNSで叩かれる!?

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171211-00000367-oric-ent.view-000

2017年11月1日に開催された、

女芸人№1を決める大会「THE W」で見事初代王座に輝いたピン芸人「ゆりやんレトリィバァ」さん

ゆりやんさんについての記事はこちらも↓

ゆりやんレトリィバァが嫌いの声!浜崎あゆみのモノマネで炎上!動画!

ゆりやんレトリィバァの大学や実家は?昔は痩せて可愛かった!?

注目がかなり集まっていますが、ネタの中でもSNSで面白くないと叩かれてる

と自虐ネタを言っていました。(笑)

では、実際SNS上での反応はどうなんでしょうか

さまざまな声を見ていきたいと思います。

目次

Sponsored Link

プロフィール

  • 名前 ゆりやんレトリィバァ
  • 本名 吉田 有里
  • 生年月日 1990年11月1日
  • 出身 奈良県吉野郡吉野町
  • 血液型 B型
  • 所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ゆりやんレトリィバァさんは大阪NSC35期として入学しました。

同期にはガンバレルーヤ、濱田祐太郎さんがいますね。

2013年のNSC大ライブOSAKAで優勝しNSCを首席で卒業。

卒業後は複数の番組でのゲスト出演などを経て、

なんと芸歴1ヶ月にして『ロケみつ ザ・ワールド』のロケ企画に出演!

さらに翌月には同番組のレギュラー企画となりました!

2015年のR1ぐらんぷりでは3位になるなど順調に活躍し、今回の「THE W」で見事初代王座に輝きました。

経歴だけ見るとお笑いエリートといってもいいくらい優秀な成績をおさめています。

しかし、SNSでは叩かれているようですね、、

嫉妬深いや勘違いの声

2017年からじわじわと人気がではじめ、テレビでもよく見かけますね。

そこでの言動に嫉妬深いや勘違い、過信してるなどの声があるようです。

まあこの辺りは面白い面白くないではなく好き嫌いの問題になってきますね。

女性からの「勘違いブス」など厳しい声もあるようです。

女の嫉妬ですかね(笑)

ネタの好き嫌い

見事に叩かれてますね(笑)

そして、なかなかきつめの意見w

しかし、おもしろくないという意見は多いようですね、、

Sponsored Link

やはり好みが分かれるってことでしょうね。

これは何となく共感できますね。

ゆりやんのネタはクスクス笑えるシュールな感じな印象があり、

和牛やミキのように爆笑するようなものではないのかなと。

同じ賞金1000万の大会としてはレベルの差がかなりあったかなと個人的は思います。

ドラえもんネタはわりと好きでしたけどね。

本人は自覚している、、

ゆりやん本人は自覚しているようで、

「THE W」の決勝のドラえもんのネタの中でSNSに面白くないって書かれてるけど、コンプライアンス的に反論しない。とうまく自虐にして笑いをとっていましたね。

このあたりはさすがだなと思いました。

まとめ

お笑いはどうしても好みが分かれると思います。

ゆりやんのネタはやはりシュール寄りなのでさまざまな声が上がるのではないでしょうか?

私も昔流行ったふかわりょうのネタは何が面白いのかさっぱり理解できませんでした(笑)

あれはかなりシュールだったので、、

しかし、いろんな笑いの形があってもいいのかもしれません。

今後ゆりやんがどこまで活躍できるか、見守りましょう。

面白いお笑い動画見るならこちら↓

オリジナルのお笑い動画だけでなくドラマや映画も見放題!

月額500円でコスパは最高!初月無料なのでお試しください!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    好みが分かれるでは済まされない純粋なレベルの低さがW-1グランプリからは全面的に出てた

    本当にあれで笑えるレベルの奴は人生幸せなんだろうな

    M-1でコテンパンにされたマジカルラブリーにすら遥かに劣る

  2. 匿名 より:

    好き嫌いが分かれると言えるのはあくまで一定のレベルに達しているものに言えることであって、この人の芸は低レベル過ぎてなぁ

  3. 匿名 より:

    関西人のコメントがほとんどないな、笑
    関東人にはあの笑いは、わからんやろなー

  4. 匿名 より:

    >関東人にはあの笑いは、わからんやろなー

    関西人やったら尚更わからんわwwwお前はアホか?
    そもそも関西でも総スカンやったやないか
    NSC大ライブ2013にて優勝&NSCを首席で卒業
    関西であれだけド派手に売り出したものの
    出る番組、出る番組、出る番組、殆ど低視聴率で
    終わっとるやないか

  5. 匿名 より:

    好みが別れるって言うのはあの芸人を面白いという人とつまらんと言う人が同じくらい声上がって言うことだけど全くあの芸人を面白いと言う人はいない全くの少数派。
    まとめが完全に自分の身を守る様な意見。もっとがっつりと批判して欲しいな。

  6. 冥王 より:

    クスクス笑えるシュールな笑い?
    何言ってんの笑?どこがシュール?
    クスクスも笑えないレベルだよ。
    割り込む力もないくせに番組の流れを無駄に止める、同じくだりの繰り返し、オチが同じ。
    もういい。早く消えて欲しい。
    としか思わない。
    見たくないなら見なきゃいい。って言われるだろうがなぜか好きな番組に次々と出てくる。
    コイツには何が太いパイプでもあるのか?
    これだけ叩かれてるのに批判的な記事を書く記者が1人もいない。
    吉本のトップクラスの孫か親戚なんじゃねーの?って思うレベルだわ。

  7. 匿名 より:

    面白いという人が少数派って一体どうやって調べたのかな。

  8. 匿名 より:

    ゆりあんはめちゃくちゃ面白いです。
    最強の女芸人だ。
    歴史上類を見ないほどの面白さだと思います。

error: このコンテンツのコピーは禁止されています