とろサーモンはつまらない?面白くない?M1優勝に疑問の声はなぜ?

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=170

2017年M1グランプリ、おもしろかったですね。

今年はどこが優勝してもおかしくないくらいかなりの接戦でしたね。

そんな接戦を制した「とろサーモン」

最後の挑戦で見事優勝できてよかったですね

しかし、そんなとろサーモンに批判的な意見があるようですね。

なぜ批判が上がるのでしょうか?

Sponsored Link

ヤラセ疑惑

ヤラセなんじゃないかとの声ですね、、

とろサーモンは今年で出場資格が最後なので来年からは出場できません。

そのため情で票を入れたのでは!?との声が上がっているようですね。

さすがにそんなことはないと思いますが

芸能界はこわい世界です。可能性はあるかもしれませんね。

ネタがつまらない

ネタやキャラにクセああるからなのだろうかつまらないという声が、、

それから和牛やミキの方が面白いという意見も、、

まあ面白い、つまらないは個人差があると思うので、好き嫌いは出るようですね。

個人的には1stラウンドのネタはかなり面白かったですけどね。

決勝はミキのネタが一番好きでした。

あくまで個人的意見ですが、、

Sponsored Link

まとめ

批判や疑問の声の原因は

今年のM1グランプリはハイレベルで実際どこが優勝してもおかしくなかったと。

そのため今回「とろサーモン」が優勝して批判の声があがってますが、

もし他のコンビが優勝しても同じようになっていたのではないでしょうか。

視聴者側としてはハイレベルなM1グランプリになってくれて楽しくみれたので良かったですけどね。

霜降り明星(粗品)のネタが東京ホテイソンのツッコミ!パクり疑惑?

にゃんこスターは消える?可愛くない?気持ち悪いなどの声!?

ゆりやんレトリィバァつまらない面白くないとSNSで叩かれる!?

マヂカルラブリー、野田クリスタルはマッチョでイケメンなのにワキガ!?

女芸人No. 1決定戦のTHE W が低レベルだと批判の声

女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

アユチャンネル(芸人)実家はお金持ちのお嬢様?昔の姿が衝撃的!!

親子芸人「完熟フレッシュ」レイラちゃんの毒舌ツッコミが可愛くて面白い!!

ひょっこりはんはつまらない?小藪にそっくり!?ネタ動画も

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています