R1ぐらんぷり影の優勝は紺野ぶるま!?決勝での行動に絶賛の声

先日行われたR1ぐらんぷり見事優勝に輝いたのは盲目の芸人「濱田祐太郎」さんでした。

おめでとうございます!!

文句なしのネタで納得の優勝。本当に面白かったですね~

盲目の芸人濱田祐太郎の盲学校はどこ?出身や彼女の有無、結婚は?

濱田祐太郎は面白い?つまらない?ネタ動画やSNSでの反応まとめ

そんな中ネタはイマイチでしたがひそかに影の優勝者といわれてるのが

紺野ぶるまさんです!

一体なぜなのかというと

決勝戦の一回戦、濱田さんと同じブロックだった紺野ぶるまさん行動が絶賛の原因のようです。

どんな行動だったのか見ていきましょう。

Sponsored Link

同ブロックでの紺野ぶるまの行動とは?

実は同じCブロックでネタを披露した紺野ぶるまさん。

正直ネタ自体はお世辞にも面白いとは言えないネタで

得票数もそこまで伸びませんでした。

しかし、結果を濱田祐太郎さん横で見ており、

その時自分の票はほとんど入らず悔しい気持ちであるにもかかわらず

盲目である濱田さんに結果を耳打ちして教えてあげてたのです。

この行動にネットでは好感がもてるなどとの声が上がっているようです。

Sponsored Link

ネットでの反応

紺野ぶるま、ネタはイマイチだし、なんなら胸くそ悪くなるけど

紺野ぶるまさんが目の見えない濱田祐太郎さんに投票結果を教えてあげてるのがほんま印象に残ったR-1 Cブロック
紺野ぶるまさんいい人やんw
いつも毒舌やからなんかイメージかわったわ#R1ぐらんぷり

元々毒舌のキャラが定着していたせいか、

やさしさとのギャップに好感度がかなりあがったようですね。

こういった細かな気遣いができる女性は素敵ですよね。

芸人というより一人の女性としての素が出ていたのかもしれません。

芸人としてはネタがイマイチという声が多く残念かもしれませんが女性としては素敵な方ですね。

これをきっかけに応援する人が増えそうですね!

最後に

最後にこれは言わなくてもいい気がしますが、濱田祐太郎さんは盲目ですが結果発表は聞こえます、、

「いや、聞こえるよ!!」と彼のツッコミが飛んできそうな、、(笑)

しかし会場はざわついていたし、モニターのわかりやすい情報を細かく伝えてあげた紺野ぶるまさんはやっぱり素敵ですね。

今回のR1ぐらんぷりはなんだか素敵な大会になりましたね。

またこんな素敵な大会が見れるとうれしいですね。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする