女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

若手お笑い芸人の登竜門ともいえるおもしろ荘!

今年もいろんな若手芸人がTV初登場でしたね。

今年のおもしろ荘で見事優勝し

一気に注目芸人となった「レインボー」

おもしろい?おもしろくない?と少し話題になってるようです。

さまざまな声を見てみましょう!

女装といえばこちらもどうぞ

ロンハー女装企画カワコ(和牛川西)が可愛い!画像、動画まとめ!

ロンハー女装企画のタカコ(超特急タカシ)が可愛すぎる!動画、画像!

Sponsored Link

お笑い芸人「レインボー」はおもしろい!?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2103435/photo/1/

おもしろ荘をご覧になった方はわかるとおもいますが

「レインボー」のネタはドラマチックコント

なんだか新しいジャンルのネタですね、、

まだご覧になってない方は

YouTubeに動画があったのでご覧ください。

ただただキレイだと言い続けるというものなんですが

なぜだかハマる人が多くいるようです。

言い方なんですかね、、

ほんとにボケというボケはなくミニドラマ的な感じです。

また女装がキレイすぎるとの声も

たしかに女装はめちゃめちゃキレイです。

今後「ロンハー」の奇跡の一枚とかに出演したら

おもしろいんじゃないでしょうか。

これからじわじわと人気が出てくるかもしれません。

Sponsored Link

優勝は疑問?おもしろくないとの声も!

おもしろ荘で優勝芸人となり一躍有名になったレインボーですが

おもしろくないと優勝は疑問の声もあがっています。

正直、わたし個人的には

まだそんなにおもしろさが

わかりませんでした。

個人的好みもあると思いますが、、

ちなみにブルゾンちえみwithBも

最初はあまりハマらなかったので

私が世間とズレているのかもしれませんね、、(笑)

しかしこういった批判の声が上がるのは

有名になった証拠ですからね。

まとめ

おもしろ荘は必ずと言ってもいいくらい

毎年ブレイク芸人がでるので今後、

レインボーの活躍に期待したいですね。

女装といえばこちらもどうぞ

ロンハー女装企画カワコ(和牛川西)が可愛い!画像、動画まとめ!

ロンハー女装企画のタカコ(超特急タカシ)が可愛すぎる!動画、画像!

おもしろ荘芸人!アントワネットが面白い!王子よりもツッコミ小澤に注目

アユチャンネル(芸人)実家はお金持ちのお嬢様?昔の姿が衝撃的!!

親子芸人「完熟フレッシュ」レイラちゃんの毒舌ツッコミが可愛くて面白い!!

ひょっこりはんはつまらない?小藪にそっくり!?ネタ動画も

おもしろ荘出演!宮下草薙とは何者!?面白い?事務所は?

ホリエモンがR1グランプリに出場!出場理由は?ネタはあの芸人が!?

アンゴラ村長(にゃんこスター)は性格悪い?大御所に失礼発言!?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています