マヂカルラブリー、野田クリスタルはマッチョでイケメンなのにワキガ!?

引用:https://s.maho.jp/homepage/a3f906ja932ab8ae/

M1グランプリファイナリストのお笑いコンビマヂカルラブリー

ボケ担当の野田クリスタルさんがなんだかとても気になったので

彼の本名や出身、ワキガの噂など調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

生年月日 1986年11月28日

血液型 A型

身長 178cm

出身地 神奈川県横浜市

趣味や特技は作詞、作曲、演劇、バスケ、五目並べ、

ゲームプログラミング、HIPHOPなど、とかなり多趣味のようですね。

特にゲームに関しては自作のゲームも作るほど!かなりすごいですね!

野田ゲーと呼ばれており、シュールなかんじの作品が多いようですね。

でも彼自身15歳の頃に『学校へ行こう!』のお笑いインターハイで優勝していたり、2004年のM-1に3回戦まで進出していたりと実は実力派!?

マヂカルラブリー結成まではピンで活動していたこともあったようです。

相方

村上(本名:鈴木 崇裕(すずき たかひろ))

本名がタカアンドトシのタカ(「鈴木崇大」で読みは同じ)と似ているため、混同しないよう現在の芸名にしたそうです。

鈴木さんは多いですからね。

ちなみに10代の頃は痩せてもおり、そのときは男前でモテていたらしく、他校の女子に告白されたこともあるらしいという少しどうでもいい情報でしたね(笑)

実はイケメン!?

この写真を見る限りはイケメン要素はないですね、、(笑)

マッチョということだけはわかります。

しかし、かなりのポテンシャルの持ち主で

これは!?

かなりのイケメン!!

もはやモデル並ですね。

一部のファンからはかなり人気みたいですね。

Sponsored Link

ワキガとのうわさ!?

これだけイケメンの野田さんはなんと重度のワキガみたいです!?

そばにいるだけで悶絶するレベルだそうで、それもネタにしてるよですね。

さすがは芸人さんですね(笑)

コンビ結成秘話

2007年2月に、たまたま客としてライブを見に来ていた現相方の村上さんが野田クリスタルを見つけ、ライブ終了後野田に声をかけそのままコンビ結成。

なんだかすごく珍しい結成パターンですね。

相方の村上さんはピンでライブに出ている野田クリスタルを見て「面白すぎる」「僕と組めばいけるんじゃないか」と思ったそうです。

M1ファイナリストまでいった実力は村上さんの目に狂いはなかったようですね。

まとめ

イケメンマッチョの野田クリスタル、ネタも独特なクセになる面白さなので今後の活躍は要チェックですね。

M1の結果も気になります。楽しみにしましょう。

強い気持ち!が癖になる。さや香の新山がイケメン!?いやどっちもイケメン?

にゃんこスターは消える?可愛くない?気持ち悪いなどの声!?

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする