東京ホテイソンがイケメン!独特なツッコミが面白い!パクリ疑惑の真相

今年の元旦のおもしろ荘に出演していた「東京ホテイソン」

惜しくも優勝とはなりませんでしたが

その独特なツッコミと二人のルックスの良さに

じわじわと人気が出てきています。

そんな「東京ホテイソン」ネットを検索すると

パクリ疑惑とあったので詳しく調べてみました。

プロフィールやネタ動画と一緒にどうぞ。

目次

Sponsored Link

プロフィール

引用:http://grapecom.jp/talents/toyko_hoteison

  • 名前 たける(写真左)
  • 出身地 岡山県
  • 血液型 B型
  • 生年月日 1995年3月24日
  • 趣味  釣り、ゴルフ、カメラ
  • 特技 備中神楽(岡山県伝統芸能)

笑顔が素敵なイケメン。人気が出そうですね~

まだ若いですが、趣味が渋い(笑)

特技の備中神楽(岡山県伝統芸能)とは岡山県の備中地方の郷土芸能で

1979年に国の重要無形民族文化財にも指定されています。

いろいろと渋い感じの人なのかも、、

  • 名前 ショーゴ(写真右)
  • 出身地 東京
  • 血液型 O型
  • 生年月日 1994年2月1日
  • 趣味 フットサル
  • 特技 ギター

今どき風のさわやかイケメンですね。

こちらは趣味、特技ともに現代的な感じてタケルさんとは真逆です(笑)

事務所は「グレープカンパニー」で芸人さんだと

サンドウィッチマンやカミナリが所属しています。

ちなみに東京ホテイソンはSNSを使い、相方を探し結成したそうです。

コンビ結成もかなり現代的な感じで驚きです。

そろそろどんなネタか気になりますよね、、

動画をみつけたのでどうぞ。

ネタ動画

この独特なツッコミがクセになります。

なんだかわからないけどものすごくハマってしまいます(笑)

ひたすら同じパターンなんですが、後半はこのツッコミを期待してしまいます。

ツッコミのワードセンスも秀逸で個人的に好きです。

Sponsored Link

パクリ疑惑の真相は!?

さて、パクリ疑惑に関してですが、、

検索で「東京ホテイソン」と入れると関連キーワードに「パクリ」と出てきます。

これは気になりますよね。

なぜなのか調べてみたところ、、

「パクられたい芸人になって欲しい」と思うファンがいたため

それを読み間違え、パクリ疑惑となったようです。

なので実際はネタがパクリなどではなく、売れて欲しいという思いから生まれたみたいです。

確かにザキヤマやフジモンがパクリたそうな感じのネタですよね。

パクられるのが楽しみです(笑)

まとめ

おもしろ荘にも出演した

今年注目の東京ホテイソンについてでした。

まだ知名度は低めですが、今後かなり期待できるコンビだと個人的には思います。

TVで活躍するのが楽しみですね。

女芸人No. 1決定戦のTHE W が低レベルだと批判の声

女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

アユチャンネル(芸人)実家はお金持ちのお嬢様?昔の姿が衝撃的!!

親子芸人「完熟フレッシュ」レイラちゃんの毒舌ツッコミが可愛くて面白い!!

ひょっこりはんはつまらない?小藪にそっくり!?ネタ動画も

ゆりやんレトリィバァつまらない面白くないとSNSで叩かれる!?

とろサーモンはつまらない?面白くない?M1優勝に疑問の声はなぜ?

おもしろ荘芸人!アントワネットが面白い!王子よりもツッコミ小澤に注目

おもしろ荘出演!宮下草薙とは何者!?面白い?事務所は?

アンゴラ村長(にゃんこスター)は性格悪い?大御所に失礼発言!?

面白いお笑い動画見るならこちら↓

オリジナルのお笑い動画だけでなくドラマや映画も見放題!

月額500円でコスパは最高!初月無料なのでお試しください!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています