アユチャンネル(芸人)実家はお金持ちのお嬢様?昔の姿が衝撃的!!

年末といえばガキ使の笑ってはいけないシリーズ。

年始といえばおもしろ荘。

といってもいいくらいお正月の恒例番組になりつつあるおもしろ荘。

今年はどんな若手がブレイクするのか楽しみです。

出演芸人は決まっているので気になった「アユチャンネル」

という芸人について調べてみました。

目次

Sponsored Link

プロフィール

出典元:https://twitter.com/ayu_channel_

  • 名前 アユチャンネル
  • 生年月日 1996年4月2日
  • 出身地 愛知
  • 身長 160㎝
  • 所属 ワタナベエンターテインメント
  • 大学 椙山女学園大学(2017年現在在籍)

現役大学生芸人というアユチャンネルさん

2017年4月20日の日付でTwitterで

ワタナベエンターテインメント所属が決まりました。

とツイートがありました。

なのでまだ芸歴は一年たってない!?

それでおもしろ荘に出演。ブレイクしたらかなりすごいですね!

おもしろい?つまらない?

ネタを何個か拝見しましたが

見たところ大声で自虐を叫ぶという芸風のようですね。

個人的にネタ自体はおもしろいとは思いませんでしたが

キャラがおもしろい!

いろんなエピソードも持っており

どちらかというとひな壇芸人として活躍しそうな感じです。

ブレイクしそうな感じはかなりありますね。

実家はお金持ちで出身はお嬢様学校!

現在現役女子大生のアユチャンネルさん

在学中の椙山女学園大学(すぎやまじょがくえんだいがく)は

中部地方で唯一、幼稚園から大学院まである女子校で

名古屋では有名なお嬢様学校のようです。

そして実家はかなりのお金持ちのようで

誕生日プレゼント

シャネルとエルメスの腕時計だったり

成人式での着物はお母さまからの借り物だったそうですが、

その着物の帯だけで100万円超え、1着合計で500万円もするそうです!!

また免許を取った際はベンツを譲りうけるなど

お金持ちエピソードがありすぎで庶民にはついていけません(笑)

Sponsored Link

現在の体重は?昔は痩せててかわいかった!?

ちなみに現在の体重は75キロと発言しており

75キロになってからは体重計にはのってないとも発言しており

現在はもっと増えてるかもしれませんね。

ネタの中でも養成所時代の1年間で20キロ太ったと言っており

もともとはかなり痩せてたようです。

インスタに昔の写真がありました

プリクラでふりかえるJk3編 #flipagram @flipagram で作成しました

アユチャンネルさん(@ayu_channel_)がシェアした投稿 –

普通に可愛らしい女子高生ですね。

中学時代はバレエもやっていたそうで

食事制限などもあったそうです。

まとめ

いかがでしたか?

おもしろ荘出演のアユチャンネルさんについてでした

今後ブレイクしそうな感じはかなりあります。

痩せる企画とかやったらおもしろそう、、

活躍を期待したいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています