完熟フレッシュレイラの毒舌ツッコミが可愛くて面白い!離婚理由は?

お正月恒例のおもしろ荘がもうすぐ放送です。

おもしろ荘といえば

ブルゾンちえみや小島よしおなど

毎年ブレイク芸人が誕生する人気番組。

今年のブレイク芸人はいったい誰になるのでしょう

個人的に気になった完熟フレッシュという親子コンビを調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

父・池田57CRAZY(写真左)

父親の池田57CRAZYさんは「ロックンロールコメディーショー」というコンビで

もともとお笑い芸人をしてました。

しかし2013年に解散。

その後、超有名パーソナルダイエットジムのインストラクターとして働かれています。

しかし、芸人の夢をあきらめきれず

娘のレイラちゃんとコンビ結成。

M1グランプリにも出場しており2016年は3回戦で敗退でしたが、

2017年は準々決勝まで勝ち上がりました。

池田レイラ(写真右)

2017年現在レイラちゃんは中学一年生で

クレラップのCMの子に似て可愛らしい感じの女の子です。

見た目とは裏腹にネタのなかではなかなか毒舌で

中学1年とは思えない鋭いツッコミをみせてくれます。

レイラちゃんの母親は?離婚理由は?

実は完熟フレッシュは父子家庭の親子です。

気になる離婚理由や母親の現在はどうなんでしょう、、

離婚理由については

「男をつくって出て行った」とのことらしいですね。

実際のところは本当かわかりませんが

父親の池田57CRAZYさんは家庭を大切に思い定職についたにもかかわらず

離婚となり辛かったでしょうね、、

母親の現在につては今のところ詳しい情報はないようです。

Sponsored Link

ネタ動画

お待ちかねネタ動画はこちら

レイラちゃんのツッコミが冴えます。

可愛らしい見た目とギャップがすごいいいですね。

これは今後かなり活躍しそうです。

応援の声も続々上がってます。

ひな壇での活躍も見てみたい気はします。

まとめ

いかがでしたか?

おもしろ荘出演の完熟フレッシュについてでした。

私もレイラちゃんのファンになっちゃいました。

今後どんどん活躍していけると期待したですね。

まずは「おもしろ荘」の放送2018年0時30分から日本テレビにて放送です。

見逃さずに「完熟フレッシュ」をチェックしましょう。

おもしろ荘出演!宮下草薙とは何者!?面白い?事務所は?

おもしろ荘芸人!アントワネットが面白い!王子よりもツッコミ小澤に注目

ひょっこりはんはつまらない?小藪にそっくり!?ネタ動画も

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする