にゃんこスターは消える?可愛くない?気持ち悪いなどの声!?

10月に「キングオブコント」に出場し

無所属ながら準優勝したお笑いコンビ「にゃんこスター」

アンゴラ村長が可愛いや、コンビでカップルなど話題で

現在テレビで見ない日はないくらい引っ張りだこですが

今後生き残れないなど、厳しい意見が上がっているようですね。

また、アンゴラ村長には女性からの厳しい意見もあるようですね、見ていきましょう。

目次

Sponsored Link

にゃんこスター嫌い!?

嫌いという意見はかなり上がっているようですね

しかし、女性が多い、、

これは大塚愛さんがかわいそう、、

しかし、そこまで嫌いとは、、

有名になるといろいろな声が上がりますよね

アンチがいるのは売れた証拠ですかね

アンゴラ村長は可愛い!?可愛くない!?

面白くはないが可愛いとの意見も

可愛いという意見は男性に多いみたいですね。

なんとなく個人的には芸人さんにしては可愛いと

男性がもてはやしているのが女性は気に食わないような様子ですかね、、

まあ、可愛い可愛くないは個人の主観ですからね、、

Sponsored Link

アンゴラ村長は性格悪い??

アンゴラ村長は性格が悪いと、こちらのツイートがネットでは話題のようですね。

これが本当なら性格はちょっと問題ありかもしれませんね

なんとなく自分が可愛いと思ってる感じが、、

こうゆうところが女性のアンチを生む原因かもしれませんね。

生き残れるのか!?

毎年話題の芸人さんが出てくる芸能界

果たして「にゃんこスター」はこの厳しい芸能界を生き残れるのでしょうか、、

いろんな意見が上がるのは注目されてる証拠なので個人的には頑張ってもらいたいですね。

しかし、ネタがあれ一本だと厳しいかもしれませんね。

今後の新ネタに期待しましょう。

強い気持ち!が癖になる。さや香の新山がイケメン!?いやどっちもイケメン?

マヂカルラブリー、野田クリスタルはマッチョでイケメンなのにワキガ!?

アンゴラ村長はかわいくない!?奇跡の一枚で奇跡おきてないとの声も

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています