天才ピアニストますみの素顔や本名、出身、彼氏は?上沼恵美子ものまね!

昨年のM-1グランプリは面白かったですが、違った意味で話題になりましたよね。

とろサーモンの久保田さんとスパーマラドーナの武智さんが審査員である上沼恵美子さんを批判して炎上騒ぎとなったのは記憶に新しいですね!!

とろサーモンはつまらない?面白くない?M1優勝に疑問の声はなぜ?

そんな上沼恵美子さんのものまねで大阪からジワジワと人気が出てきている芸人がいます!!

女芸人コンビの「天才ピアニスト」のますみさんです!

すでに上沼恵美子さんからの公認ももらっているようで、今後テレビで活躍しそうな気がしますね〜

今回はそんな上沼恵美子ものまねで話題の天才ピアニストますみさんについて掘り下げていきたいと思います!!

本名や素顔の画像、出身やネタ動画についてみていきましょう!

Sponsored Link

天才ピアニストますみのプロフィール

引用元:http://goddy-layout.com/pianist-jonney/

  • 本名 清水 麻清(しみず ますみ)
  • 生年月日 1987年4月28日
  • 出身地 奈良県大和高田市
  • コンビ名 天才ピアニスト
  • 結成年 2016年5月25日
  • 所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

「天才ピアニスト」はよしもと所属の女芸人コンビです!

「天才ピアニスト」というコンビ名ですがピアノがものすごい上手というわけではないようですね。

ますみさんの本名は清水 麻清(しみず ますみ)といい、現在のコンビは相方の竹内 知咲(たけうち ちさき)と2016年に結成しました!

芸歴としては、まだ浅いものの、話題となった2018年のM-1グランプリは3回戦まで進みました。

ますみさんはもともと看護師志望で、国家資格を取得し6年間看護師として働いていたそうです。

看護師から芸人ってなかなか珍しいですよね。

でも最近は医者から芸人とか社長から芸人とかいろんなパターンがあるからそんなに驚きませんね笑

ちなみに相方の竹内さんは元教師だそうです!

2人とも異色経歴の持ち主で驚きです!!

Sponsored Link

天才ピアニストますみの上沼恵美子ものまね動画

関西ではけっこう人気がある上沼恵美子ものまねですが

まだまだ全国的には知名度は低いです。

今年のR-1ぐらんぷりに出場しているようで、決勝までいけば話題になること間違いないですね!

では、ネタの動画をみてみましょう!

なかなか特徴をとらえていて面白いですね!!

メイクもかなり似てますね!

さすが本人から公認を受けるだけはあります!

まだM-1の話題が記憶に新しいうちどんどんテレビに出てきてほしいですね!!

個人的にはおしゃべりクッキングをやってほしい、、

天才ピアニストますみの素顔は?かわいい?かわいくない?

上沼恵美子さんのものまねはメイクも重要なため、「ますみ」さんの素顔は見えませんね。

そこでそんな天才ピアニストますみさんの素顔を見ていきましょう!

かわいいような感じがしますが実際はどうなんでしょう。。

コンビでの画像です。

写真の左がますみさんです。

普通に可愛らしいじゃないですか!!

彼氏とか普通にいそうな感じですね。。

しかし、今のところ彼氏に関する情報はありませんでした、、

ところが天才ピアニストますみは可愛くない!という声も上がっていました。。

まあそれぞれ好みがあるから賛否あるのは仕方ないかなと思っていたらこんな画像を見つけました!!

ん!?

全くの別人!?

どうゆうことなのかと調べてみると

実はますみさん、体重の増減が激しいらしく、痩せてる時期は可愛いのですが太ると、、

比べるとほんと別人。。

人って短期間でこんなに変わるものなんですね。驚きです。

まとめると「痩せたら可愛いタイプ」ですね。

でもふっくらしてる方が上沼恵美子さんに似る気が、、

芸人としては太るのが正解かもしれませんね(笑)

まとめ

ものまねはバラエティなどをでは重宝されやすく、一気にブレイクという可能性が高いです!

今後どんどんテレビ出演していくと思いますので注目して見ていきましょう!!

以上、天才ピアニストますみさんについてでした!!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする