濱田祐太郎は面白い?つまらない?ネタ動画やSNSでの反応まとめ

先日のR1ぐらんぷりで見事優勝に輝いた濱田祐太郎さん。

おめでとうございます!!

盲目漫談芸人という今までにいなかった存在でかなり話題になっていますね。

盲目をネタに自虐なども交えた濱田祐太郎さんの漫談について

かなり絶賛の声が上がっているようです。

今回はネタの動画とそんなSNSでの声を見ていきたいと思います。

Sponsored Link

ネタ動画

まずはネタ動画から見ていきましょう!

ネタのしっかりした正統派な漫談ですね。

バリアフリー漫談といわれてるようです。

盲目あるあるなど自虐を交えたネタです。

自虐ですが全く嫌味のない素直に笑えるネタなのは巧みな話術のせいですかね、、

Sponsored Link

絶賛の声!優勝に納得!!

自虐ネタめっちゃわかるw
優勝おめでとう!
#浜田祐太郎
【R1グランプリ2018】チャンピオン”濱田祐太郎”の優勝ネタをどうぞ! https://t.co/8PCnKQvvKl@YouTubeより

同じ全盲の方からは「めっちゃわかる」や「最高!」など

絶賛の声が上がっています!

あるあるは同じ境遇の方からするとかなり共感できるようですね。

まあ共感できなくても面白いんですけどね。

確かにR1ぐらんぷりで漫談の優勝は珍しい気がします。

しゃべりだけでしっかり笑いが取れるのはやはり話術の高さがうかがえますね。

お笑い見ても全然笑えない人間なんだけど、お父さんがR-1つけててなんとなく一緒に眺めてたら、濱田祐太郎さんという方のネタが面白くて笑えた。目が見えないことを力にしてこんなに面白く喋れるなんて…、すごく感動した。

盲目を力にたくさんの笑いを取ることに感動する方も多くいたようです。

実際ネタ自体もしっかりと作りこまれていて、

しゃべりも何度も試行錯誤を繰り返し経験してきた場慣れ感があり

本当に面白かったです。

今後もテレビやラジオなどで活躍するのを楽しみにしています。

盲目の芸人濱田祐太郎の盲学校はどこ?出身や彼女の有無、結婚は?

R1ぐらんぷり影の優勝は紺野ぶるま!?決勝での行動に絶賛の声

面白いお笑い動画見るならこちら↓

オリジナルのお笑い動画だけでなくドラマや映画も見放題!

月額500円でコスパは最高!初月無料なのでお試しください!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする