おもしろ荘芸人!アントワネットが面白い!王子よりもツッコミ小澤に注目

おもしろ荘の出演芸人が決まりました。

毎年必ずといっていいほど

ブレイク芸人を輩出してきた若手の登竜門的な存在です。

今回はアントワネットというコンビが気になったので調べてみました。

目次

Sponsored Link

プロフィール

まずはプロフィールを見ていきましょう

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000082/

山口いく(写真左)

  • 名前 山口いく(やまぐちいく)
  • 生年月日 1989年4月28日
  • 出身 神奈川県
  • 身長 169㎝

キャッチフレーズは「お笑い界のprince」

自身のこと王子と呼ぶなかなか強烈なキャラです。

サンリオが好きでみたいですね

作られたキャラなのかもともとでこのキャラなのか

気になるところですね。

小澤優人(写真右)

  • 名前 小澤優人(おざわゆうと)
  • 生年月日 1991年6月23日
  • 出身 東京都
  • 身長 158㎝

詳しいプロフィールはまだないようですが

動物園や水族館が好きみたいです。

なんと上野動物園・すみだ水族館・サンシャイン水族館・アクアパーク品川の年パスをもってるみたいです!!

Twitterのプロフィールにはパンダが使われており

パンダがお気に入りなんですかね、、

ネタ動画はこちら

ネタ動画も見つけましたので見てみましょう


王子キャラ、なかなか強烈ですね

はじめは「え、、」って感じでしたが

なぜかどんどん引き込まれていきついつい笑ってしまいました。

浮いてる山口さんの王子キャラのボケに

小澤さんの独特なワードセンスのツッコミがほんとに絶妙ですね。

けっこう好きなタイプのツッコミです。

ツッコミの大切さがほんとにわかりますね。

ツッコむたびに笑いが、、

ピンで王子ネタをやってもウケないでしょうね、、きっと

しかし、キャラは強烈でぶっとんでるように見えますが

ネタ自体はしっかりしているように感じられ

しっかりネタを構成して稽古をかなりしているのではないかと思わされますね。

Twitterでの反応

Twitterでの反応も見てみましょう

なんかハマっちゃうんですよね、、


昔からのファンもいるようです

やっぱりネタ自体が面白いので

こうゆうコンビは今後もかなり期待できそうですよね。

最後に

おもしろ荘出演芸人「アントワネット」についてでした

いかがでしたか?

キャラが濃いのでもしかしたらかなりブレイクするかもしれません

「おもしろ荘」の放送は2018年0時30分から日本テレビにて放送です。

見逃さずにチェックしましょう。

女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

アユチャンネル(芸人)実家はお金持ちのお嬢様?昔の姿が衝撃的!!

親子芸人「完熟フレッシュ」レイラちゃんの毒舌ツッコミが可愛くて面白い!!

ひょっこりはんはつまらない?小藪にそっくり!?ネタ動画も

おもしろ荘出演!宮下草薙とは何者!?面白い?事務所は?

女芸人No. 1決定戦のTHE W が低レベルだと批判の声

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています