いぬ(芸人)は面白くない、つまらない?面白い?ネットの声

賞レースの実績こそ少ないものの、見た目のインパクトなどでテレビに出演しているいぬ。

今回キングオブコント2022では決勝進出し、勢いのある芸人さんです。

そんな いぬ(芸人)のネタについて面白い声や面白くない、つまらないなどのネットの声を見ていこうと思います。

Sponsored Link

いぬ(芸人)は面白くない!つまらないの声

いぬ(芸人)
引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6034

  • 名前:有馬徹(ありまとおる)(写真左)
  • 特技:絵を描くこと/ピアノ/カラオケの点数高得点(平均90点台) /ドッカンバトル(ランク200以上)など
  • 名前:太田隆司(おおたりゅうじ)(写真右)
  • 特技:体を使った大道芸(お腹に人を乗せる等) /フリースタイルラップ(芸人フリースタイルラップ部所属)/ラグビー/パチンコの朝一台探し/テトリス/オープンウォーターダイバー

ラグビー部の同級生だった太田と有馬が、高3時に思い出作りのつもりでへ出場し決勝まで勝ち上がったことでコンビ結成した二人。

芸風は主にコントで2020にはキングオブコントの準々決勝まで進出しています。

そんないぬのネタなどについて否定的な意見から見ていこうと思います。

わかりやすいけれど年代を選ぶといった意見がありますね。

下ネタに走ることも多く、そういった意味で人を選ぶと言った感じですね。

テレビでネタを披露することもないからか、否定的な意見はありませんでした。

見る人を選ぶと言った感じですね。

Sponsored Link

いぬ(芸人)は面白いの声

【公式】いぬ コント『ケンカ』

いぬ(芸人)は有吉の壁に出演したり、水曜日のダウンタウンでは「ほほ毛モサモサの人ビンタ効かない説」に出演していました。

ビンタされると普通に痛いみたいですが(笑)

面白いという意見も見て行こうと思います。

キングオブコントの予想ではホームランか三振と評価されていることが多かったです。(笑)

いぬはブレイクするといった意見もありました。

やはり、知名度が足りていないけれども面白さはあるといった意見が多いです。

見た目のインパクトもありますし、ブレイクする要素は備えていそうですね(笑)

まとめ

今回はいぬ(芸人)についてネットや世間の声について見ていきました。

つまらないと感じている人もいますが、面白いと感じている人のほうが多い印象でした。

水曜日ダウンタウンや有吉の壁に出演しているので知名度は少しずつ上ってきているみたいですね。

ひげのインパクトが強いので、賞レースよりはひな壇などのバラエティ番組見る機会が増えそうです。

個人的には面白いと思う芸人さんなので、頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています