漫画村「山頂」って?無料で閲覧可能?漫画カントリーは閉鎖か!

漫画村の閉鎖は世間を大きく騒がせましたよね。

無料で見れるとなるとやはり見てしまっている方は多かったのではないでしょうか。

閉鎖となって困ったり、残念に思ったりした人も多いと思います。

「漫画村」閉鎖後「漫画タウン」ができ、すぐに閉鎖。

その後「漫画カントリー」がもうすぐできるとの噂が上がっています。

そんな中、既に漫画村「山頂」なるものができており無料で閲覧できるとの噂が、、

今回はそんな噂の真相について見ていきたいと思います。

漫画村の運営者についてはこちら↓

漫画村の運営者の正体は誰?既に特定済みか!逮捕はされるの?

漫画村で運営者は億万長者!?ボロ儲けのカラクリとは?今後の展開は?

おすすめの漫画についてはこちら↓

死ぬ前に一度は読みたい「完結済み」のおすすめ名作漫画7選!!

涙なくしては読めない!おすすめの感動名作泣ける漫画7選!

※追記:漫画ビレッジなる合法の無料漫画サイトが登場!?

漫画ビレッジ登場!合法で危険性なし?無料で読み放題ってホント?

Sponsored Link

漫画村が閉鎖!漫画村「山頂」って?

漫画村はGoogleの検索結果から除外され閉鎖を余儀なくなれました。

その後、漫画タウンができすぐにアクセスできなくなり閉鎖!

現在は漫画カントリー開設に向け準備中とのことです。

しかし、このアカウントはフォロワーの数もかなり少なく偽物の可能性が高いです!

なので実際は漫画カントリーなるものは既に閉鎖しているというより

もともとできないのではないでしょうか!

そんな中、漫画「山頂」がすでに存在してるとのうわさが!

こういったツイートも上がっています!

信じてしまった人やどこに山頂があるのかいまだに探している人もいるかもしれません。

しかし、真相は山頂なるサイトは存在しません!!

この情報は完全にガセのようです。

山頂とはそれを知らない人をあざ笑う隠語のようなもののようです。

クラスメイトに変なあだ名をつけ、本人には知られないよう知ってる人だけであざ笑うといった幼稚なイジメの類ですね。

こんなことをやってる人はきっとよっぽど暇なんでしょうね、、

Sponsored Link

漫画村山頂のアプリがある!?

なんとサイトは存在しないもののアプリがあるそうなのですが

、、ありました!!

しかし、このアプリも漫画村開設者とは関係ないようです。

「見れない」

「ワロタ」

などとレビューがあり完全に偽物のようです。

騙されてインストールしないようにしましょう!

漫画カントリー、漫画村山頂の次は漫画ワールド!?偽物が続々と登場!

追記:漫画村プロという有料サイトができたとのうわさが!!

新・漫画村「プロ」がついに完成!利用方法や危険性、料金はいくら?

漫画村の代わりになるサイト

ここからは漫画村のかわりになりそうなサイトを紹介していきたいと思います。

 FODプレミアム

フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルが見放題の動画配信のサイトです。

この「FOD」実は、あまり知られていませんが漫画読み放題特典がついてきます!!

(※読み放題は一部漫画に限られますが無料期間中でも最大1300ポイント分の漫画は無料で読むことが出来ます)

漫画のランナップは毎月変わっていくので、動画も漫画も楽しめるおすすめのサービスです。

お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)がAmazonアカウント利用で最大一ヶ月無料キャンペーンが実施中!!

無料期間があるのでまずは試してみる価値はありそうです!

ただし無料お試しを利用するにはFOD登録時にAmazonアカウントが必要になるので、もっていない方は無料で取得しておくことをおススメします。

Amazonアカウントの無料取得はこちらから

[FODプレミアム]を無料で試してみる

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】



人気雑誌170誌や名作マンガ20,000冊、旅行ガイド「るるぶ」100冊というかなり豊富なコンテンツが読み放題!!月額は500円です。

初月は無料でお試しできます!

サービスの特徴は「最新雑誌(品質)」と「豊富なマンガ(量)」

雑誌は、全て最新号が読め、大半が本誌発売日に読めます!!

わざわざ買いに行く必要がないのは嬉しいですね!

マンガは、全巻読み放題!!(連載中の作品は除く)。

名作マンガも数多くあり、通勤・通学中や暇な時間に楽めます!

更に、2017年10月より旅行ガイドブック「るるぶ」の、47都道府県分を配信開始しました。 その他にも海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上が読めます。

漫画だけでなく雑誌も読み放題はありがたいですね~

初月は無料ですが翌月からは月額500円です。

これだけのボリュームで500円なら安いのかもしれません。

こちらもお試し一か月無料なのでまずは登録↓

まずは1か月無料でお試し【ブック放題】

 楽天マガジン




楽天が提供する、定額読み放題サービスです。

PCでも!アプリでも!雑誌が読める 、人気雑誌が200誌以上読み放題 !!

今日から31日間お試し0円 !月額は380円とリーズナブルです!

楽天スーパーポイントが貯まる ・楽天スーパーポイントで支払える ・読みたい雑誌がすぐ見つかる!使いやすいアプリ ・ニュース、ビジネス、スポーツ、ファッションなど多彩なジャンルも取り揃えています。

こちらは雑誌メインのようです!

楽天ポイントで支払いができるのは楽天ユーザーの私にはありがたいです!

料金は一番リーズナブルで気軽に試せるのがいいですね!

まずは無料お試し!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



[eBookJapan]はマンガのタイトル数は日本最大級!!

業界最高画質を誇るブックリーダーです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース。

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。

こちらは月額読み放題ではありませんが立ち読みが無料でできるので気に入った漫画だけを購入できるところがおすすめです!

読み放題に登録したのに読みたい漫画がない!なんてことはふせげますね。

無料立ち読みはこちらから!

どれも無料で試せるのですべてに登録してみて気に入ったものを見つけるといいかもしれませんね!!

漫画村関連の記事まとめ

漫画カントリー、漫画村山頂の次は漫画ワールド!?偽物が続々と登場!

新・漫画村「プロ」がついに完成!利用方法や危険性、料金はいくら?

漫画シティ、漫画カントリー、漫画村山頂の現在は?今後の展開も予想!

漫画タウン閉鎖!漫画カントリーとして復活?結局はイタチごっこ!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    割れ厨キチガイ、釣られて怒りのブログ化
    顔真っ赤で相手をいじめっこ呼ばわり
    自分が万引き犯だと自覚していない模様