新・漫画村「プロ」の利用方法は?不正利用やウィルスの危険性は?

無料漫画サイト「漫画村」の閉鎖からしばらくたちますが新サイトの噂がさまざまなところで上がっています。

漫画村の新サイトの噂についてはこちら↓

漫画タウン閉鎖!漫画カントリーとして復活?結局はイタチごっこ!

漫画村「山頂」って?無料で閲覧可能?漫画カントリーは閉鎖か!

漫画カントリー、漫画村山頂の次は漫画ワールド!?偽物が続々と登場!

しかし、そのほとんどが偽のサイトだったり、ただの噂だったりします。

そんな中、漫画村の運営者と思われる人物から驚きの発表がありました。

それが漫画村の有料版サイト「漫画村プロ」の開設です!!

もともと無料で読めてた漫画村を有料化したら意味がないのでは?

とも思えますが、そこには運営者側のカラクリがあるのではないでしょうか!

今回はそんな新・漫画村プロについて掘り下げていきたいと思います。

Sponsored Link

新・漫画村「プロ」とは?

新漫画村については運営者と思われるツイッターで以前から情報がちらほら出ていました。

どういった形になるのか詳細などはわかりませんでしたが狭いコミュニティでのクローズドなサイトになるとのことでした。

その後、発表されたのは広告などを排除した有料サイトになるとのことでした。

現時点でわかっている以前の無料版漫画村との主な変更点は

  • 広告が表示されない
  • アダルト漫画を非表示にする機能を追加
  • 月額500円と有料で3人まで閲覧可能
  • 漫画のダウンロードが可能でオフラインでも読める
  • 以前とは別のサーバーなので安定した通信が可能(繋がりづらいとかが少なくなる)

有料化したことでかなり使い勝手を重視した内容になってるようですね。

500円で3人まで利用可能となると割安かもしれません。

ただし、有料であっても違法にアップロードされた海賊版サイトの可能性は非常に高いです。

有料でも使う人いるの?

無料で公開されていた「漫画村」ですが有料になってしまっては使う人はいないんじゃないかと思いますよね?

しかし、実際は現在のテスト配信である限定100人は既に集まっているようです。

(虚偽の可能性もあり)

やはり、これだけ世間的にも大きく取り上げられ知名度が上がれば利用者も少なからず出てくるのでしょう。

100人に1人、つまり1%の人が登録したとしても1000万人のいれば10万人です。

少し極端な例ですが、知名度が上がるというのはそれだけ価値があるということなのではないでしょうか、、

もし、これを見越した炎上商法的な狙いがはじめからあったとするなら漫画村運営者はかなり賢く狡猾な人物だと思われます。

漫画村の運営者に関してはこちら↓

漫画村の運営者の正体は誰?既に特定済みか!逮捕はされるの?

漫画村で運営者は億万長者!?ボロ儲けのカラクリとは?今後の展開は?

Sponsored Link

利用方法や危険性は?

利用方法に関しては現在は100人限定での公開といったテストの状態のようです。

今回の募集は現在終了しているようですがまた近いうちにテスト配信するそうです。

今後の展開はまだわかりませんが、今のところ利用するにはTwitterでの情報を待つしかなさそうですね。

また、料金の支払いに関してはクレジットカードか仮想通貨(暗号通貨)を使用するとのことです。

これに関してもクレジットカードの情報が盗まれたり、不正利用されるなどの危険性もあります。

さらに、ダウンロード可能になったことによりウィルスなどに侵される危険性も高まりました。

違法アップロードをしているようなサイトなのでそういったリスクは低くはないと思われます。

新・漫画村プロの危険性や安全性に不安のある方はこちら

やはり海賊版サイトなので危険性に関しては少なからずあると思います。

そんなリスクはなるべく犯したくないですよね?

そんな方のために違法性の全くない漫画村の代わりになりそうなサイトを紹介したいと思います!

 FODプレミアム

フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルが見放題の動画配信のサイトです。

この「FOD」実は、あまり知られていませんが漫画読み放題特典がついてきます!!

(※読み放題は一部漫画に限られますが無料期間中でも最大1300ポイント分の漫画は無料で読むことが出来ます)

漫画のランナップは毎月変わっていくので、動画も漫画も楽しめるおすすめのサービスです。

お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)がAmazonアカウント利用で最大一ヶ月無料キャンペーンが実施中!!

無料期間があるのでまずは試してみる価値はありそうです!

ただし無料お試しを利用するにはFOD登録時にAmazonアカウントが必要になるので、もっていない方は無料で取得しておくことをおススメします。

Amazonアカウントの無料取得はこちらから

[FODプレミアム]を無料で試してみる

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】



人気雑誌170誌や名作マンガ20,000冊、旅行ガイド「るるぶ」100冊というかなり豊富なコンテンツが読み放題!!月額は500円です。

初月は無料でお試しできます!

サービスの特徴は「最新雑誌(品質)」と「豊富なマンガ(量)」

雑誌は、全て最新号が読め、大半が本誌発売日に読めます!!

わざわざ買いに行く必要がないのは嬉しいですね!

マンガは、全巻読み放題!!(連載中の作品は除く)。

名作マンガも数多くあり、通勤・通学中や暇な時間に楽めます!

更に、2017年10月より旅行ガイドブック「るるぶ」の、47都道府県分を配信開始しました。 その他にも海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上が読めます。

漫画だけでなく雑誌も読み放題はありがたいですね~

初月は無料ですが翌月からは月額500円です。

これだけのボリュームで500円なら安いのかもしれません。

こちらもお試し一か月無料なのでまずは登録↓

まずは1か月無料でお試し【ブック放題】

 楽天マガジン




楽天が提供する、定額読み放題サービスです。

PCでも!アプリでも!雑誌が読める 、人気雑誌が200誌以上読み放題 !!

今日から31日間お試し0円 !月額は380円とリーズナブルです!

楽天スーパーポイントが貯まる ・楽天スーパーポイントで支払える ・読みたい雑誌がすぐ見つかる!使いやすいアプリ ・ニュース、ビジネス、スポーツ、ファッションなど多彩なジャンルも取り揃えています。

こちらは雑誌メインのようです!

楽天ポイントで支払いができるのは楽天ユーザーの私にはありがたいです!

料金は一番リーズナブルで気軽に試せるのがいいですね!

まずは無料お試し!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



[eBookJapan]はマンガのタイトル数は日本最大級!!

業界最高画質を誇るブックリーダーです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース。

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。

こちらは月額読み放題ではありませんが立ち読みが無料でできるので気に入った漫画だけを購入できるところがおすすめです!

読み放題に登録したのに読みたい漫画がない!なんてことはふせげますね。

無料立ち読みはこちらから!

どれも無料で試せるのですべてに登録してみて気に入ったものを見つけるといいかもしれませんね!!

おすすめの漫画に関してはこちら↓

死ぬ前に一度は読みたいおすすめ名作漫画7選!!「完結済み編」

涙なくしては読めない!おすすめの感動名作泣ける漫画7選!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする