漫画村の運営者の正体は誰?既に特定済みか!逮捕はされるの?

最近世間を騒がしている漫画村。

無料でほとんどの漫画や雑誌が読めるという夢のようなサイトです。

しかし、漫画村は海賊版サイトといわれ、もちろん違法サイトです。

現在は閉鎖されていますが、運営者は漫画村で数千万円から数億円と儲けたなどと噂されています。

漫画村で運営者は億万長者!?ボロ儲けのカラクリとは?今後の展開は?

では、一体誰がそんなサイトを生み出したのでしょう?

今回はそんな漫画村の運営者に関して掘り下げていきたいと思います。

Sponsored Link

漫画村運営者はどんな人物?

漫画村の公式Twitterで運営者と思われる人物がツイートしていますが

これを見る限りかなり強気の人物のようですね。

無料で読めるサイトを使ってる人は何も悪くないよ。みんな無料のサービス使いたいのは当たり前だよ。いつまで個人のモラルに頼った仕組み続けるの?

サイトのせいで漫画の売り上げ落ちたの?ほんとに落ちたの?それはサイトのせいじゃなくて出版社の努力不足だよ。これからも今のままの売り方をするなら漫画は売れないよ。

いくらサイトを潰したって、もう漫画の売り上げは増えないよ。みんな無料で音楽聴くし、無料でエロ動画を見るし、もう出来上がったコンテンツにお金を払う時代じゃないんだよ。漫画だけを叩くのはおかしいんだよ。

やはりもともとインターネットに関する知識が高い人物であるのは間違いないようです。

正体についてもっと詳しく調べてみました!

漫画村の運営者の正体は?既に特定済み!?

漫画村の運営者に関してさらに詳しく調べてみると

「星野ロミ」という人物の名前があがってきました。

彼はかつて2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト「楽々アンテナ」「スオミネイト」などのサイトを運営していました。

これらのサイトは常に人気のブログでかなり有名でした!

噂だとかなり有名なブログになると1本で月200万以上は稼げるとか、、

また、秋葉原でメイドカフェを運営しているという噂もあり

かなりのお金持ちだというのは間違いないですね~

「星野ロミ」という人物はアフィリエイト業界ではかなり有名な人物のようですね!

ネット上では有名なのは確かですが、漫画村との関連を完全に裏付ける証拠は残念ながらまだないようです、、

しかし、深く関与してる可能性はかなり高いようです!

Sponsored Link

逮捕されるの?

インターネット上でも「星野ロミ」さんの名前はあがっているので

警察も今後本格的に動き出せば犯人の特定、逮捕となる可能性もあります。

そうすれば今回の騒動は終息に向かうかもしれませんね。

しかし、こういった事案は一つ終わったところでまた新たなサイトが生まれイタチごっこになる可能性もあり得ます、、

今後漫画村に変わる新たなサイトはできるのか?

今のところ「漫画村」閉鎖後、類似サイト(おそらく運営者は同じ)である漫画タウンも閉鎖しています。

漫画カントリーができるとの噂や

漫画タウン閉鎖!漫画カントリーとして復活?結局はイタチごっこ!

漫画村「山頂」の噂もあります。

漫画村「山頂」って?無料で閲覧可能?漫画カントリーは閉鎖か!

しかし、今のところ噂どまりのようですね。

ですが意味深な発言もしており、、

新たな海賊版サイトができる可能性はあるのかもしれないですね、、

今後の動きに注目していきたいと思います。

追記:漫画村プロなるサイトがすでに完成したとの噂が!

新・漫画村「プロ」がついに完成!利用方法や危険性、料金はいくら?

漫画村の代わりになるサイト

ここからは漫画村のかわりになるサイトを紹介していきたいと思います。

 FODプレミアム

フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルが見放題の動画配信のサイトです。

この「FOD」実は、あまり知られていませんが漫画読み放題特典がついてきます!!

(※読み放題は一部漫画に限られますが無料期間中でも最大1300ポイント分の漫画は無料で読むことが出来ます)

漫画のランナップは毎月変わっていくので、動画も漫画も楽しめるおすすめのサービスです。

お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)が最大一ヶ月無料キャンペーン実施中!!

無料期間があるのでまずは試してみる価値はありそうです!

※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】



人気雑誌170誌や名作マンガ20,000冊、旅行ガイド「るるぶ」100冊という豊富なコンテンツを、月額500円でご提供しています。

初月は無料でお試しできます!

サービスの特徴は「最新雑誌(品質)」と「豊富なマンガ(量)」です。

雑誌は、全て最新号が読め、大半が本誌発売日に読めます。

マンガは、全巻読み放題!!(連載中の作品は除く)。

名作マンガを多くご用意していますので、通勤・通学中や暇な時間に楽めます。

更に、2017年10月より旅行ガイドブック「るるぶ」の、47都道府県分を配信開始しました。 その他にも海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上が読めます。

月額500円かかるものの読み放題はありがたいですね。

 楽天マガジン




楽天が提供する、定額読み放題サービス です。PCでも!アプリでも!雑誌が読める ・人気雑誌が200誌以上読み放題 ・今日から31日間お試し0円 ・月額380円とかなりお得です。

楽天スーパーポイントが貯まる ・楽天スーパーポイントで支払える ・読みたい雑誌がすぐ見つかる!使いやすいアプリ ・ニュース、ビジネス、スポーツ、ファッションなど多彩なジャンルも取り揃えています。

楽天ポイントで支払いができるのは楽天ユーザーの私にはありがたいです!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



eBookJapan】はマンガのタイトル数は日本最大級、業界最高画質を誇るブックリーダーです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース!

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。

【DMM.com 電子書籍】




DMM 電子書籍  国内最大級!250,000冊以上の取り揃え いつでもどこでも漫画が読める!! あの人気コミックも絶賛発売中!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする