漫画シティ、漫画カントリー、漫画村山頂の現在は?今後の展開も予想!

漫画村騒動がメディアで取り上げられてからしばらく経ちますが

騒動はさまざまなところに飛び火し収まる気配がありません!

現在でもまだ新たな漫画村が誕生しているようです、、

新・漫画村「プロ」がついに完成!利用方法や危険性、料金はいくら?

漫画村の閉鎖に始まり、次々と新たな漫画村のようなサイトやアプリが登場しています。

その中でも話題に上げられていた「漫画シティ」「漫画カントリー」「漫画村山頂」「漫画ワールド」

これらのサイトやアプリは現在どうなっているのか調べてみました!

※追記:漫画ビレッジなる合法の無料漫画サイトが登場!?

漫画ビレッジ登場!合法で危険性なし?無料で読み放題ってホント?

Sponsored Link

漫画村閉鎖後

漫画村はGoogleの検索結果から除外され閉鎖を余儀なくされました。

しかし、運営者と思われるTwitterでは違法性はないとの主張で漫画村閉鎖に関しても全く臆していません。

運営者に関してはこちらも↓

漫画村の運営者の正体は誰?既に特定済みか!逮捕はされるの?

そして、その後「漫画タウン」が開設されました。

この漫画タウンは一時は漫画村同様、無料で漫画を読めたようですが

すぐにアクセスできなくなり閉鎖となりました。

ここから、漫画村を真似したさまざまなサイトのうわさが続々と出てきました!!

漫画シティ

漫画タウンと類似したネーミングで登場した漫画シティですが

内容はおすすめの漫画を紹介するという漫画村や漫画タウンとは異なるもののようですね。

調べてみるとアプリとして存在してるようなんですが

appストアで検索しても見当たらないので現在は機能してないのではと思われます。

Sponsored Link

漫画カントリー

漫画タウン閉鎖後「漫画カントリー」というアカウントでこのようなツイートがあり

次は漫画カントリーができるんではないかと少し話題になりました。

漫画タウン閉鎖!漫画カントリーとして復活?結局はイタチごっこ!

しかし、漫画カントリーを名乗るアカウントは複数あり

どちらも偽アカウントではないかと思われます。

実際どちらのアカウントも4月のツイートで更新は止まっており

漫画村の代わりになるサイトを求める人たちをからかうものだったのではないでしょうか。

漫画カントリーに関しては現在も存在は確認されていません!!

漫画村山頂

漫画村山頂はネット上で話題になっており

「以前から知ってるけど知らない人いるんだ。」「有名になったら困るから教えられない。」などと存在自体謎に包まれていました。

しかし、こちらもガセネタの可能性が高く漫画村の代わりのサイトを求める人たちをあざ笑ったり、利用したりするのが目的のようです。

漫画村「山頂」って?無料で閲覧可能?漫画カントリーは閉鎖か!

こんなツイートも出てきています、、

※絶対に払ったりしないように注意しましょう!

ちなみに以前はアプリの存在(全く機能しない偽のアプリ)が確認されていましたが

現在はなくなっているようです。

Sponsored Link

漫画ワールド

漫画ワールドはサイトではなくアプリとして現在も存在が確認されています。

しかし、その内容は外部の有料アダルト漫画サイトへのリンクが主で全く漫画村とは関連性がないと思われます。

高い評価のレビューもありますが自作自演でしょう。

他のサイトやアプリ同様にしばらくしたら閉鎖されると思われます。

今後の予想

漫画村が閉鎖して次なる漫画村(違法海賊版サイト)が続々と誕生しイタチごっこになるのではと予想されましたが

実際は漫画村騒動に便乗して次なる漫画村を求める人達を利用しようとするサイトのほうが多く出てきている気がします。

漫画村のネーミングが村から町、町から国となりそうなところも偽サイトが生まれる原因の1つなのかもしれませんね。

今後も、漫画村をもじったサイトが出てくるのは間違いないでしょう。

しかし、そういったサイトはさまざまな危険があります!!

むやみにアクセスしたりダウンロードしないよう気を付けましょう!!

公式サイトであればそういった危険性はないのでこちらをおすすめします↓

(無料期間ありでお得に楽しめます!!)

 FODプレミアム

フジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など様々なジャンルが見放題の動画配信のサイトです。

この「FOD」実は、あまり知られていませんが漫画読み放題特典がついてきます!!

(※読み放題は一部漫画に限られますが無料期間中でも最大1300ポイント分の漫画は無料で読むことが出来ます)

漫画のランナップは毎月変わっていくので、動画も漫画も楽しめるおすすめのサービスです。

お得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)がAmazonアカウント利用で最大一ヶ月無料キャンペーンが実施中!!

漫画のラインナップや使い心地を確かめるのに無料期間はありがたいですね!

ジャンプなどの人気雑誌も読み放題なのでまずは試してみる価値はありです!

ただし無料お試しを利用するにはFOD登録時にAmazonアカウントが必要になるので、もっていない方は無料で取得しておくことをおススメします。

Amazonアカウントの無料取得はこちらから

もちろん無料期間中に解約すれば一切料金はかかりません!!

[FODプレミアム]を無料で試してみる

雑誌170誌以上、マンガ20,000冊以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上が読み放題【ブック放題】



人気雑誌170誌や名作マンガ20,000冊、旅行ガイド「るるぶ」100冊というかなり豊富なコンテンツが読み放題!!月額は500円です。

初月は無料でお試しできます!

サービスの特徴は「最新雑誌(品質)」と「豊富なマンガ(量)」

雑誌は、全て最新号が読め、大半が本誌発売日に読めます!!

わざわざ買いに行く必要がないのは嬉しいですね!

マンガは、全巻読み放題!!(連載中の作品は除く)。

名作マンガも数多くあり、通勤・通学中や暇な時間に楽めます!

更に、2017年10月より旅行ガイドブック「るるぶ」の、47都道府県分を配信開始しました。

その他にも海外の人気都市や、国内の温泉・宿ガイドなど計100冊以上が読めます。

漫画だけでなく雑誌も読み放題はありがたいですね~

初月は無料ですが翌月からは月額500円です。

これだけのボリュームで500円なら安いのかもしれません。

動画などがないので[FODプレミアム]よりはリーズナブルです!

漫画や雑誌に特化しているので漫画をお得に楽しみたい方はこちらをおススメします。

こちらもお試し一か月無料なのでまずは登録↓

まずは1か月無料でお試し【ブック放題】

 楽天マガジン




楽天が提供する、定額読み放題サービスです。

PCでも!アプリでも!雑誌が読める 、人気雑誌が200誌以上読み放題 !!

今日から31日間お試し0円 !月額は380円とリーズナブルです!

楽天スーパーポイントが貯まる ・楽天スーパーポイントで支払える ・読みたい雑誌がすぐ見つかる!使いやすいアプリ ・ニュース、ビジネス、スポーツ、ファッションなど多彩なジャンルも取り揃えています。

週刊誌や雑誌を多く読む人はこちらがおススメですね!

楽天ポイントで支払いができるのは楽天ユーザーの私にはありがたいです!

料金は一番リーズナブルで気軽に試せるのがいいですね!

無料お試しはこちらから↓

まずは無料お試し!

イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan



[eBookJapan]はマンガのタイトル数は日本最大級!!

業界最高画質を誇るブックリーダーです。 毎週100タイトル以上の新刊をリリース。

購入した書籍は、50冊まで無料の「トランクルーム」サービスを併用すれば、 PCの買い替えやクラッシュの心配をすることなく、WEB上の本棚に安心して蔵書できます。

iPhone/iPod touchにも対応。 PCで購入した書籍を、トランクルームを介してiPhone/iPod touchにダウンロードして お楽しみいただけます。

こちらは月額読み放題ではありませんが立ち読みが無料でできるので気に入った漫画だけを購入できるところがおすすめです!

読み放題ではありませんが読みたい漫画だけを読めて保存できるところが読み放題と違って便利です!!

[無料立ち読みはこちらから]

どれも無料期間があるので(お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません)まずは登録してみて自分に合ったサイトを見つけましょう!!

動画も漫画もたっぷりたくさん楽しみたい! FODプレミアム
いろんな漫画、雑誌を楽しみたい! るるぶ【ブック放題】
リーズナブルに雑誌を沢山読みたい!  楽天マガジン
自分の好きな漫画だけを好きな時に好きなだけ楽しみたい! イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする