尾崎里紗アナの実家はお金持ち?高校や大学、結婚はしてるのか

日本テレビアナウンサーとして活躍中の尾崎里紗アナ!

2015年に入社してからムチムチで可愛いと話題になっています。

現在は主に「ZIP」などに出演しています。水曜の尾崎里紗アナに癒されますね~

今回はそんな尾崎里紗アナの出身高校や大学、彼氏の存在や結婚について見ていきたいと思います。

お金持ちとうわさされる実家についても調べてみました。

目次

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから

引用:http://golgo7087.hatenablog.com/entry

  • 名前 尾崎 里紗(おざき りさ)
  • 生年月日 1992年11月21日
  • 出身 福岡県宮若市
  • 血液型 AB型
  • 好きな言葉 瞬間(いま)を生きる
  • 趣味 ももクロ カラオケ ディズニー

絶妙なムチムチ感が可愛いくて癒されますね~

尾崎里紗アナは大のももクロファンで今は卒業してしまった有安杏果さんが推しメンだったようです。

またディズニー大好きでもあり年間パスポートも持っているほどです。

一人でもディズニーランドにいってしまうほどディズニー好きみたいですね。

今どきっぽい可愛らしい女性ですね。

出身高校、大学は?

尾崎里紗アナは福岡出身で高校は自由ケ丘高校というところに通っていました。

福岡県北九州市八幡西区自由ケ丘というところにある私立の高校です。

自由ケ丘というと東京の自由ケ丘かと思いましたが、実は福岡の自由ケ丘でしたね。

大学も福岡県内の西南学院大学の出身です。

学部は経済学部を卒業しています。

西南学院大学は自由で明るい校風で留学生や外国人教員も多く語学学習に力を入れているみたいですね。

またキリスト教主義学校でもあるようです。

大学までずっと地元福岡で過ごしていたんですね。

Sponsored Link

実家はお金持ち?

実家はお金持ちとのうわさがありますがどうなんでしょうか、、

調べてみたところ実家の家族の仕事などの情報は今のところ見つかりませんでした。

しかし、高校生のころからディズニー年間パスポートを持っており

福岡からの交通費を考えると高校生のバイトでまかなえる金額ではないですね、、

また巷では西南学院大学は親がお金持ちが多いと言われています。

そういったことから実家はお金持ちなんではないかとのうわさが上がってきたみたいですね。

彼氏や結婚は?

さて、かわいらしくて愛嬌のある男がほっておけないタイプの尾崎里紗アナですが彼氏や熱愛のうわさはどうなんでしょうか、、

今のところは熱愛の報道はありません。

しかし学生時代に付き合っていた彼氏がいるとも、、

確実な情報ではありませんがこんなに可愛らしいなら彼氏がいてもおかしくないですよね。

もし学生時代からずっと付き合っていたとしたら結婚もあるかもしれません。

今後の情報に注目ですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています