いーたろに嫌いやうざいの声!泥酔、暴行で炎上!やらせの可能性は?

11月3日にブレイキングダウン6開催されます。

ますます盛り上がりを見せるブレイキングダウンですが出場者も個性があるキャラクターが魅力的です。

そんなブレイキングダウン6のオーディションに参加した「いーたろ」さんに嫌いやうざいとの声が上がっています。

今回はそんな「いーたろ」さんについて深掘りしていきたいと思います。

またブレイキングダウンのやらせについても調べてみました。

目次

Sponsored Link

いーたろに嫌い、うざいの声

主にブレイキングダウンのオーディションでの言動に嫌悪感をいだいてる方が多いようですね。

確かにオーディションではかなり嫌な女って感じでヒールっぽいイメージでした。

ただ元々ブレイキングダウンのオーディションは過去開催回にもそういったガラ悪く暴れることで目立つという感じなので、おそらくいーたろさんもとにかく爪痕を残したい一心だったのかもしれませんね。

それにしてはちょっと空気読めない感じもありましたが、、、

いーたろオーディションで飲酒暴行で炎上!

おそらくこのままでしたら特に炎上したかったのかもしれませんが実は後で飲酒をしていたことがわかりました。

それでさらに炎上してしまったようですね。

もちろん暴行もよくないです。

飲酒については本人も認めており事実のようです。

これについては謝罪動画も上げていましたが、これもまた全く反省していないと炎上、、

確かに動画を見ましたがあまり反省してる感はなかったですね。

動画内では今後もしっかりとした謝罪動画も出したいと言っていたので、謝罪や反省の気持ちはあるのかもしれませんね。

謝罪動画はこちら

Sponsored Link

暴行はやらせ?

オーディションでの言動は指示があったのではないかとの推測もありますが、

おそらくこれはないと思います。

理由としては以前もやらせ疑惑があったのですが朝倉未来氏は絶対にないと否定していました。

これだけの注目を集めるブレイキングダウンなので、おそらくとにかくチャンスをつかむという意気込みが空回りしたりするのだと思います。

それがブレイキングダウンの面白みでもありますからね。

今後もブレイキングダウン注目していきたいと思います。

まとめ

個人的にはブレイキングダウン女性版はいらない。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています