霜降り明星のネタが東京ホテイソンのツッコミ!パクり疑惑?

今年のM-1グランプリ最年少で優勝を果たし、今もっとも勢いのある若手芸人「霜降り明星」

今年のM-1グランプリも笑いありドラマありの大会でしたねー!

霜降り明星の優勝については賛否あるようですが、笑いに関しては好き嫌いや好みがあるのでそこは仕方ないかもしれません。

霜降り明星はつまらない?面白くない?M1 優勝に疑問の声はなぜ?

そんな中、霜降り明星のあの独特なツッコミにパクりではないかとの声が上がっています。

実は「東京ホテイソン」というコンビのツッコミがそっくりなのです!!

今回はそんな霜降り明星のツッコミパクり疑惑に関して掘り下げていきたいと思います!

目次

Sponsored Link

[東京ホテイソン]たけるのツッコミ

東京ホテイソンも霜降り明星と同じく、まだ若手のコンビでおもしろ荘に出演しじわじわと人気が出てるコンビです。

イケメンコンビとしても知られています。

東京ホテイソンに関して詳しくはこちらから↓

東京ホテイソンがイケメン!独特なツッコミが面白い!パクリ疑惑の真相

まずはパクリではないかといわれている東京ホテイソンのツッコミから見ていきましょう!

ボケというよりはツッコミで笑わせるスタイルの漫才のようですね。

パターンは同じなんですが、後半になるとどんなツッコミをするのかわくわくしている自分がいます(笑)

ツッコミのワードセンスが絶妙です!

個人的には東京ホテイソン面白くて好きですね~

Sponsored Link

[霜降り明星]粗品のツッコミに似てる?

確かに、一言でツッコむ感じと言い方はかなり似てる感じがしますね。

東京ホテイソンの知名度がそこまで高くないのであまり騒がれてはいませんが、もともと東京ホテイソンを知っている。もしくは東京ホテイソンのファンの方は違和感を覚えたみたいですね。

霜降り明星は東京ホテイソンのパクリなの?

確かに似てる部分もありますが、パクリというのは少し無理やりな感じがあります。

似てるスタイルの芸人さんは他にもいると思いますし、どちらが先にやったかもわからないですしね!

それにツッコミは確かに似ている部分がありますが、霜降り明星と東京ホテイソンはまた違った面白さがあると思います。

実際こういった声も上がっています。

他にも探したら同じようなツッコミをしてるコンビはあるんだと思います。

ですから、パクリ疑惑は全く違うものであると思います!

最後に

パクリだとかパクリじゃないとかではなく、

これをきっかけに東京ホテイソンの注目度もあがってくれたらいいですね!

見取り図盛山がR-指定に似てる!そっくりで兄弟?比較画像で検証!

トムブラウン(芸人)は面白い?つまらない?評判やネタ動画

ロンハー女装企画カワコ(和牛川西)が可愛い!画像、動画まとめ!

熊元プロレスがゆりやんに似てる!そっくりで双子なの?比較画像で検証!

女芸人No. 1決定戦のTHE W が低レベルだと批判の声

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています