アンゴラ村長はかわいくない!?奇跡の一枚で奇跡おきてないとの声も

コント日本一を決める「キングオブコント2017」で一躍有名になった、男女お笑いコンビ「にゃんこスター」

1日のキングオブコント放送中から「にゃんこスターのアンゴラ村長かわいい」と話題になっていたが

その容姿をめぐって「可愛い」のかそれとも「ブス」なのか今だにさまざまな声があがってる。

また、ちょうどいいブスなんて意見もあるようですね。

ロンドンハーツの人気企画「奇跡の一枚」でも奇跡が起きてないとの声も、、

そこでSNSでの反応をまとめました。

ちなみに同じくロンドンハーツの女装企画で奇跡を起こしたのはこちら↓

ロンハー女装企画のタカコ(超特急タカシ)が可愛すぎる!動画、画像!

ロンハー女装企画カワコ(和牛川西)が可愛い!画像、動画まとめ!

目次

Sponsored Link

可愛くない、ブスの声

もともとは可愛い!と話題だったのに

急にブス、嫌いの声が出てきましたよね。

確かに芸人にしては可愛いというフィルターがかかってはいますよね。

個人的には交際宣言をしてから多く聞かれるような気がします。

突然人気が出たりするとこういった批判的な声は

必ず出てきますが、

それにしてもものすごい叩かれようですね。

女性の意見のほうが多いような感じですね。

ちょうどいいブス!?

最近ではちょうどいいブスなんて意見も多く聞かれるようで

お笑いコンビ「アルコ&ピース」も自身のラジオで

「アンゴラ村長ってめちゃくちゃいい感じのブスじゃないですか。ちょうどいいを具現化した感じ」

とコメントしていました。

なんか納得しちゃう絶妙な表現。

ちなみにちょうどいいブスについては

お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんが

「ちょうどいいブス」と自称しており

その定義としては

「酔ったらいける女性のこと」だそうです。

なんとも絶妙なポジションですね。

しかし、なんとなく納得してしまうのはなぜ(笑)

Sponsored Link

奇跡の一枚で奇跡おきてない!?

ロンドンハーツ3時間スペシャルで人気企画「奇跡の1枚」に出演したアンゴラ村長ですが

その奇跡の1枚がいろんな意味で話題のようです!

まずは画像をどうぞ!

奇跡起きてない派

確かにもともとの髪型や雰囲気の方が似合ってた気が、、

もっと別方向に変身させた方がよかったのではないか、、

奇跡の1枚可愛い派も

しかし、今回の奇跡の1枚は批判の声ばかりではありません。

可愛いとの声もかなり上がっているようです。

嫌い派でも可愛いとの声も

これはかなり貴重な意見ですね。

まとめ

可愛いともブスとも言える絶妙なポジションのようですね。

個人的にはブスではないが可愛いってわけでもないって感じですかね

なんとも中途半端(笑)

これからも「可愛い」「ブス」論争はまだまだ続きそうですね。

にゃんこスターについてはこちらの記事も↓

にゃんこスター(アンゴラ村長)の現在は?テレビから消えた理由!

アンゴラ村長(にゃんこスター)は性格悪い?大御所に失礼発言!?

にゃんこスターは消える?可愛くない?気持ち悪いなどの声!?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています