強い気持ち!が癖になる。さや香の新山がイケメン!?いやどっちもイケメン?

「出来るかな~じゃないねん、強い気持ちでいくねん」でじわじわ来てる吉本のコンビさや香。

M1ファイナリストにもなり、話題ですね。

そんなさや香の新山さんジャルジャル後藤さん似でイケメンみたいですね。

シュッとしたさわやかイケメンらしいので詳しく調べてみました。

目次

Sponsored Link

さや香プロフィール

さや香

名前:新山士彦(にいやまのりひこ)/写真左

性別:男性

生年月日:1991年10月17日

血液型:B型

出身地:大阪府 東大阪市

趣味:映画鑑賞、漫画、音楽、小説、スポーツ観戦、けん玉、野球、勉強

石井誠一(いしいせいいち)/写真右

性別:男性

生年月日:1988年05月28日

出身地:大阪府 大阪市

趣味:ダーツ、ボーリング、カラオケ、アニメ、TVゲーム、漫画

(吉本興業 さや香 紹介ページより)

お二人ともまだ若いですね。地元も近くなんですかね。

新山さんも石井さんもインドアな感じですかね。

しかもどちらもイケメン!?

しかし、新山さんの趣味勉強ってかなり気になりますね。実は高学歴なのかもしれません。

出身校、大学は?

新山さんは大阪府立高津高等学校の出身らしく、なんと偏差値が71~73もあるらしいです!

すごすぎ!?さすがは趣味が勉強ですねw

大学は大阪教育大学という国立大学出身のようですね。大学二年の時NSC大阪校に入りコンビを結成したようですね。

予想通りかなりの高学歴でしたね。

最近高学歴芸人も珍しくないですが、

活躍しだいではクイズ番組にひっぱりだこかもしれませんね。

Sponsored Link

ジャルジャル後藤に似てイケメン!?

こちらが後藤さん

こちらがさや香

んー確かにすこし似てますね。

それに石井さんが博多華丸大吉の華丸さんににてませんか!?

この写真の角度ですかね。

しかもファンにやさしい!!

お二人とも心が一番イケメンでしたね。

最後に鉄板ネタを紹介

このハイテンションがじわじわときますね。

M1のダークホースと言われてますが活躍が楽しみですね。

同じくM1ファイナリストマヂカルラブリーの記事はこちら

にゃんこスターは消える?可愛くない?気持ち悪いなどの声!?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています