おもしろ荘出演!宮下草薙とは何者!?面白い?事務所は?

ここ最近年明けのテレビ番組といえばおもしろ荘ですね。

個人的意見なので異論は受け付けませんw

毎年必ずといっていいほど

ブレイク芸人を輩出してきた若手の登竜門的な存在です。

出演芸人が決まったのですが、宮下草薙というコンビが気になったので調べてみました。

追記:事務所は太田プロに仮所属のようです。

目次

Sponsored Link

プロフィール

コンビ名 宮下草薙(みやしたくさなぎ)

所属事務所 2017年現在フリー

コンビ結成 2016年1月1日

メンバー

  • 宮下兼史鷹(みやした けんしょう)写真右
  • 草薙航基(くさなぎ こうき)写真左

コンビ名は二人の苗字からきてるようです。

Twitterではしっくりくるコンビ名何か見つかったら変えます。

ともコメントしておりコンビ名はそんなに気にいってないのではないかと思います。

ちなみに現在は事務所に所属しておらず

今回のおもしろ荘で売れたらどこかの事務所から声がかかるかもしれませんね。

にゃんこスターはキングオブコント後にワタナベエンターテインメントに所属が決まったので

可能性はあると思います。

結成2年ほどの若手芸人ですが

M1グランプリにも予選に出場しました。しかし、残念ながら2回戦で敗退しています。

現在は主に東京のライブハウスを中心に活動しているようです。

宮下さんがツッコミで草薙さんがボケのようですね。

痔ろう闘病中!?草薙さんはやばい!?

Twitterの情報では宮下兼史鷹さんが痔ろうで闘病中のようですね。

手術もされて入院もしているようです。

はやく良くなるといいのですが、、

病院食が質素すぎる(笑)

また宮下さんのTwitterでは草薙さんについて意味深な発言も

なんだか草薙さんはいろいろ面白い匂いがしますね、、

どんなキャラなのか、かなり気になります。

Sponsored Link

ネタ動画はこちら

ネタ動画見つけたのでご覧ください。


漫才ですね。

ここでは草薙さんのヤバさはそんなに伝わってこないですね、、

正直、個人的感想は、、

M1グランプリ、2回戦で敗退は妥当かなと、、

まだ、ほかのネタや一発芸などもあるかもしれないので

おもしろ荘の放送を楽しみにしたいですね。

まとめ

フリーの芸人さんなのでまだまだ情報は少ないですが

本人たちもファン0知名度0から奇跡的に出演させて頂きます。

と言ってるようなのでなにかやらかしてくれそうですね。

おもしろ荘でのネタを期待したいと思います。

いかがでしたか?

「おもしろ荘」の放送は2018年0時30分から日本テレビにて放送です。

見逃さずにチェックしましょう。

おもしろ荘芸人!アントワネットが面白い!王子よりもツッコミ小澤に注目

にゃんこスターは消える?可愛くない?気持ち悪いなどの声!?

とろサーモンはつまらない?面白くない?M1優勝に疑問の声はなぜ?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています