Fisker嫁との馴れ初めは?子供はハーフで二人とも可愛い|画像

Apex配信者のみー。さんとの不倫が発覚し、契約解除になってしまったFiskerさん

Fiskerさんが結婚していた事で不貞行為となり、所属チームを契約解除になってしましました。

そんなFiskerさんと嫁さんの馴れ初めや、子供について見ていこうと思います。

Fiskerさんと不倫したことで文春やネットニュースにも 取り上げられた【Apex配信者】みー。さん。 文春での写真とT...
Sponsored Link

Fiskerと嫁(奥さん)との馴れ初めはコンビニ?

この投稿をInstagramで見る

Fisker(@fiskervlrt)がシェアした投稿

嫁さんとの出会いについては動画内でご自身が語っていました。

Fiskerさんと嫁さんが初めて出会ったのはコンビニでの出会いだったそうです。

【初!!】VALOのプロゲーマーが質問コーナーでみんなが聞きたいこと全部答えます!!【Fisker】【VALORANT】

Fiskerさんは24歳のときに結婚しています。

当時、職人をしていたFiskerさんがお昼休憩の際に頻繁に

コンビニで昼食を買っていた、そのコンビニで働いていたのが

現在の嫁さんだそうです。

Fiskerさんは当時の嫁さんを見て一目惚れし、声をかけたそうです。

「今日仕事終わったら飲みに行こうよ」

と声をかけ交際に発展したようです。

奥さんとの写真は自信のインスタグラムでも公開されていません。

一目惚れしたとのことから相当な美人であることがわかりますよね。

Fiskerさんもイケメンなので、飲みに行く当時の嫁さんの気持ちもわかりますよね。

Sponsored Link

【画像】子供もハーフで可愛い!

ブラジル出身のFiskerさん。

クウォーターの血が流れている、子供も可愛いです。

配信中に乱入している動画も公開され、とっても可愛いです。

2022年現在、奥さんが妊娠しており二児の父となっています。

【レア回】強さの秘訣?世界一可愛い♡コーチがランク中に乱入!!コーチのおかげで圧勝…(?)【VALORANT】【Fisker】

ブラジル出身のため顔立ちがはっきりしているので、お子さんも本当に可愛いですよね。

お父さんに似てイケメンになること間違いなしです。

奥さんに一目惚れしたということで美人であること間違いなしなので、新しく生まれてくる子供も可愛いこと間違いなしですね。

Fiskerさんと不倫したことで文春やネットニュースにも 取り上げられた【Apex配信者】みー。さん。 文春での写真とT...

まとめ

【プロゲーマー】Fiskerさんと嫁(奥さん)の馴れ初めと二人の子供についてみていきました。

・二人の出会いは職人をしていたFiskerさんがよく行くコンビニ

・一目惚れしたFiskerさんが声をかけ交際に発展

・子供は二人いて、2020年には生まれた子供は現在(2022年)2歳になる。

奥さんは美人で可愛い子供もいるなんて羨ましいですね。

ゲーム業界の規模はどんどん大きくなっているので、ゲームを仕事にする職業はこれからもどんどん増えていきそうです。

今後のFiskerさんの活躍が楽しみです。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています