片平昌延(かたひらまさのぶ)逮捕された?フル動画!ヤバイ、怖い!

NHK党の片岡まさし氏の自宅に訪問販売で来たセールスマンがヤバイ!と話題です。

かなり生々しい音声が公開されているので一度、片岡まさし氏のYouTubeチャンネルをご覧いただくと良いと思います。

個人的にも狂気と恐怖を感じる映像でした。

「お好きにどうぞー」を連呼するこのセールスマンは「お好きにどうぞニキ」とネットで話題になっています。

容疑者(お好きにどうぞニキ)は片平昌延(かたひらまさのぶ)と特定されており、今後の動向が気になりますね。

お好きにどうぞニキこと片平昌延さん。 NHK党 片岡まさし氏宅に営業しに行きNHK集金人と勘違いされ動画撮影にぶちキレ警察沙汰...
Sponsored Link

片平昌延(かたひらまさのぶ)のフル動画

いやー、これは本当に怖いです、、

対応した片岡まさし氏の立ち向かう勇気がすごいですね。

自分だったらパニックになりそう、、

片平昌延(かたひらまさのぶ)は逮捕されたの?

2022年10月5日現在はまだ逮捕に至ってないようです。

理由は逃亡のおそれがないためとの事です。

ただ現在捜査中で証拠の動画もあるし、逮捕されるのは時間の問題なのではないでしょうか。

追記:警察が証拠をなくした(消えてしまった)とのツイートがありました。逮捕までかなり時間がかかるかもしれませんね、、

それにしても警察の対応もひどいですね。

でももし自分が被害者の片岡まさし氏だったら怖くて一刻も早く逮捕してほしいと思いますけどね、、

それにしてもしっかり証拠を残す事はとても大事ですね。

ネットの声

間違いない!!!

確かにサイコパス感はありますね、、

NHK党を敵に回すと怖いですね。

片平昌延の元カノが暴露!ヤバイエピソードが過去にも!お好きにどうぞニキ

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    密室の中では態度を豹変させ
    外では丁寧な態度にしてる辺りほんと計算されてて怖いね

  2. 匿名 より:

    あのキチガイのさ
    胸ポケットがリンホウセイしてるな
    相手に手を出させて切り取り動画を証拠に被害者ぶるする作戦か?

error: このコンテンツのコピーは禁止されています