岡田紗佳と白鳥翔の馴れ初めやいつから交際?結婚や子供の予定は?

美人雀士の岡田紗佳とイケメン雀士の白鳥翔さんの熱愛報道がありました。

岡田紗佳と白鳥翔さんについて詳しくはこちらから↓

>>岡田紗佳が可愛い!中国ハーフでプロ雀士!?役満ボディ画像!

>>白鳥翔の年齢や身長、出身大学は?イケメン、髪型が個性的と人気雀士

SNSを通してお二人は報道を認めているようですね。

いつから交際や馴れ初め、結婚や子供などについて掘り下げていきましょう。

目次

Sponsored Link

岡田紗佳と白鳥翔の熱愛報道

関係を認める発言

白鳥翔さん岡田紗佳さんどちらも本人が交際自体は認めています。

ただ、一部事実とは違う内容もあるとしていますね。

コメント欄には

「おめでとう!」

「応援してます!」

「悔しいけどお幸せ!」

などといったお祝いの声が多く上がっています。

交際はいつから?馴れ初めは?

きっかけはおそらくお互い雀士として活躍しているので

対戦したり関わりはかなりあるのでそこで出会ったと思われます。

交際の時期については1年半以上前からのようですね。

現在は同棲してるようで2018年の秋には都内で連れ立って買い物を楽しむ2人の姿を報道されています。

ベッド売り場を訪れた2人は「ダブルベッドを新調したい」と、店員に相談していたそうです。

岡田紗佳と白鳥翔の結婚や子供は?

本人のコメントで

「結婚を前提に真剣にお付き合いをしています」

とあることから順調にいけば結婚の可能性は高いですね。

同棲もしているようでもしかしたら今年中の可能性もあるかもしれないですね!

子供に関してはまだ結婚もされていないのでこれからでしょう。

美男美女のお2人のお子さんならきっとめちゃめちゃかわいいでしょうね!

>>岡田紗佳が可愛い!中国ハーフでプロ雀士!?役満ボディ画像!

>>白鳥翔の年齢や身長、出身大学は?イケメン、髪型が個性的と人気雀士

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています