竹之内社長はハゲでカツラ!?画像を公表も嫁と娘に嫌がれる!

マッサージ屋の「りらくる」創業者で様々な会社も経営している竹之内社長。

令和の虎でもおなじみですよね。

そんな竹之内社長の髪がハゲている?カツラなのか?

実際の竹之内社長の画像とともに見ていこうと思います。

Sponsored Link

竹之内社長はカツラを公表している?

まず、竹之内社長はカツラを着用していることを公表しています。

自信のYoutube配信でのウィッグを使用していると発言しています。

実施の配信での発言はこちら。

画像にもある通り、ウィッグ自体は25歳のときからつけているとのことです。

2022年現在、竹之内社長は44歳です。

なので、20年近くウィッグを愛用していることになります。

薄毛を気にするのに25歳からって結構若い気もしますが・・・。

竹之内社長は薄毛でハゲているんでしょうか?

【画像】竹之内社長はハゲなの?

竹之内社長がハゲているかについては、

実際の画像を見ていただくほうが早いと思います。

自信の配信で2019年頃の写真を公開していました。

それがこちらの画像です。

いかがでしょうか?

ハゲていますかね?

この配信で竹之内社長はこう発言しています。

「ハゲてはいない」

「ワックスをベタベタに塗っていたのでスケスケになっているだけ」

たしかに、ハゲというよりはおでこが広いという印象ですかね?

ハゲというと、頭のてっぺんがスケスケになっていたり

前頭部が明らかに他と比べて後退している人を指すと思います。

竹之内社長ハゲ疑惑画像に視聴者の反応は?

この配信を見ていた視聴者の反応は以下のようでした。

「ハゲてる」

「イケメンだ」

「ヤンキーですやん」

「別人や」

「前髪あったほうがいい」

「ひろゆきみたい」

「今のほうが若く感じます」

普段の竹之内社長のイメージからすると

比較したときに前髪がない分

ハゲているという印象をうけるんでしょうかね。

全体的に今のほうが良いという意見が多かったですね。

Sponsored Link

視聴者の反応に対して竹之内社長はこうも発言しています。

「ハゲたままいるのは裸でいるのと同じ。」

「ウィックは服と同じで、帽子や服着るのと同じ」

「オシャレって感覚でやっていますけど」

男性がウィッグをつけていると聞くと「えっ・・」と思うかもしれませんが

昨今ではメイクをする男性も増えていますし、そこまで違和感ないものになってきているのかもしれませんよね。

むしろ竹之内社長はウィッグを付けていたほうが

印象が良いと言われたり、若々しく感じます。

嫁と娘に嫌がられてる?

レペゼン論破王という企画が開催された際に、「カツラはありかなしか?」というお題でひろゆきに挑んでいます。

その時に竹之内社長はウィッグを外そうと思っていたそうです。

しかし、嫁と子供に反対されたとこぼしていました。

ウィッグをついている方が奥さんと子供に良い印象みたいですね(笑)

奥さんと子供にウィッグを外すのを反対されるとかなり悲しいですよね・・・。

まとめ

今回は竹之内社長のカツラやハゲ疑惑について見ていきました。

まとめると

・竹之内社長は25歳からウィッグを使用している

・ハゲというよりはおでこが広い

・前髪がある方が若く見える

・妻と娘からはウィッグを外さないでと言われている

です。

竹之内社長のカツラやハゲ疑惑について調査してみました。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています