デブライネの年俸やプレースタイルは?美人嫁に子供が可愛いすぎる!

ワールドカップで寝不足の日々が続きますね、、

日本代表も決勝トーナメント進出で盛り上がりを見せています!!

そんな決勝トーナメント一回戦の相手は優勝候補のベルギー代表です!

ベルギー代表にはキーマンとなる選手が何人かいますが

その中でも世界最高峰MFと呼び声高い背番号7番ケヴィン・デ・ブライネ選手は司令塔の役割を果たす中盤でのキーマンです。

そんなデ・ブライネ選手についてプレースタイルや年俸、所属クラブなど見ていきたいと思います。

美人と呼ばれる奥さんや可愛いすぎる子どもも紹介します!

目次

Sponsored Link

プロフィール

引用:http://k-bass.com/5946.html

  • 名前 ケヴィン・デ・ブライネ
  • 生年月日 1991年6月28日
  • 出身 ベルギーのヘント
  • 利き足 右足
  • ポジション MF

デブライネ選手はベルギーのヘントで生まれました。

ベルギーのクラブチームでプロとしてのキャリアをスタートさせ

2012年にイングランドの強豪チェルシーに移籍。

しかし、すぐにレンタル移籍。

結果の残して2013年にチェルシーに復帰しますが、監督に嫌われ3試合しか出場できなかったそうです。

監督に嫌われてしまうと出場できなくなってしまうなんて日本のサラリーマンみたいですね(笑)

サッカー選手も大変です、、

その後は出場機会を求めドイツのヴォルフスブルクに移籍。

34試合10得点20アシストの大活躍で年間最優秀選手賞も取りました!!

そして、2015年にマンチェスターシティに移籍金約103億円で移籍し、2018年現在も所属しています。

プレースタイルは?

デ・ブライネ選手のプレースタイルはシンプルかつ正確なプレーが特徴です。

これだけ聞くとそれってすごい選手なの?と思うかもしれませんが

実はメッシやロナウドにもひけをとらない才能と言われています。

彼らのように派手なプレーは少ないですが、正確無比なパスと強烈なシュートをかなり高いレベルでこなす、まさにお手本のような選手です。

これだけのレベルの高いプレーができるのは世界でも数える程度しかいないのではないでしょうか!

プレー動画はこちら

Sponsored Link

年俸はどのくらい?

デブライネ選手の年俸は約26億円と言われています!!

1年で宝くじ8回くらい当たる感じです、、

自分で言っててよくわからなくなります。

とにかくめちゃめちゃお金持ちということですね(笑)

まあそれだけの才能と実績がありますからね。

美人嫁と子供

デ・ブライネ選手は結婚して奥さんとお子さんがいます!

もちろんサッカー選手の嫁ですからもう美人なのは予想がつきますよね~

Merry Christmas! 👋🏼🎄🍾

Kevin De Bruyneさん(@kevindebruyne)がシェアした投稿 –

🏆

Kevin De Bruyneさん(@kevindebruyne)がシェアした投稿 –

美人!!?

んー、まあ個人的感想はさまざまあると思いますが

お子さんは可愛い!!

これは間違いないですね!

とても幸せそうで素敵家族って感じです。

将来はサッカー選手ですかね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています