にゃんこスター(アンゴラ村長)の現在は?テレビから消えた理由!

2017年10月1日に開催されたキングオブコント2017で事務所無所属ながらも決勝まで進出し2位となり話題となったにゃんこスター。

その後、ワタナベエンターテインメントに所属が決まりました。

当時はテレビに引っ張りだこで見ない日はないくらいでしたが2018年現在テレビで見る事はほとんどありません。

いわゆる一発屋と言うやつですね。

そんなにゃんこスター(アンゴラ村長)の現在はどうなっているのか掘り下げていきたいと思います。

テレビから消えた理由についても考察してみました。

Sponsored Link

にゃんこスターの現在

2017年の「キングオブコント」で準優勝し、結成1年に満たないコンビとしては異例とも言えるテレビ出演の数で大ブレイクを果たしましたが

2018年になってからほとんどテレビで見ることはなくなりました。

あれだけ話題となっていたのに一瞬で過去の人となってしまうテレビの世界はほんとに厳しいし怖いですね。

そんなにゃんこスターは現在どうしているのでしょうか。

もともとフリー(事務所に所属しない)で活動していたにゃんこスターですがキングオブコント準優勝後、ワタナベエンターテインメントに所属が決まりました。

テレビでほとんど見ることはありませんが、ワタナベエンターテインメントのホームページを確認したところ2018年現在も在籍はしているようですね。

しかし、テレビ出演がほとんどないため地方での営業などの仕事がメインようです。

芸人としては現在も活動を続けているみたいですね。

何かのきっかけで再びテレビに戻ってくることもあるかもしれませんね。

にゃんこスターが消えた理由

一発屋としてもかなり寿命の短かった気がしますが

いつもお世話になっております。一年もたたず消えてしまった理由はなんだったのでしょうか!

Sponsored Link

単純に面白くない!

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では「実力不足では?」「一通り呼ばれたけど、つまらなさがバレただけでしょ」「すでに存在を忘れていた」「返しが壊滅的に面白くない」「フリートークが壊滅的にダメ」などと言われているようで

確かにフリートークは苦手なイメージがありますね。

もともとクセのあるキャラのアンゴラ村長の悪い部分がすべてトークに出てしまっている感じです。。

相方のスーパー三助がうまくフォロー出来たらもう少しおもしろくなっていたかもしれませんね。

交際宣言が裏目に

話題になっていた当初は「アンゴラ村長かわいい」などの意見もあがっていましたが

その後交際宣言。

そこから「なんか気持ち悪い」「不潔」「ブス」などと言われるようになり人気は一気に急降下。

インパクトのある話題にと交際宣言したのかもしれませんが、完全に裏目にでてしまいましたね。

性格が悪い?

芸人としてだけでなく、人として性格が悪いなどとも言われており

実際、先輩芸人に失礼な態度をとったり他人を見下すような発言をしていたようですね。

アンゴラ村長(にゃんこスター)は性格悪い?大御所に失礼発言!?

芸能界は礼儀などには厳しそうですからね。

もしほんとにそういった態度をしていたら芸能界から干されかねません。

最後に

理由を見ていくと消えるべくして消えた感じはしますね。

今後テレビでにゃんこスターを見ることはあるんでしょうか。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする