ロンハー女装企画のタカコ(超特急タカシ)が可愛すぎる!動画、画像!

引用:http://heather-diary.jp/culture/170705

先日放送されたテレビ朝日のロンドンハーツの企画「見た目ビューティーカップ」に登場した、「タカコ」という人物がかわいすぎる!いったい誰?と話題になっています。

この企画は女装、オネエ、女芸人が見た目の美しさを競う企画です。

「タカコ」は男性アイドルグループ超特急のタカシさんが女装した姿のようですね。

そんなタカコについてまとめました。

画像や動画も一緒にどうぞ!

女装といえばこちらもどうぞ

ロンハー女装企画カワコ(和牛川西)が可愛い!画像、動画まとめ!

女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

目次

Sponsored Link

タカコって誰?

超特急って名前は聞いたこともあり、テレビでもちょこちょこみますよね。

しかし、一人一人の名前など知りませんでした。

タカシさんはそんな超特急のメンバー松尾太陽さんです。

「太陽」と書いて「タカシ」と読むようですね。

そんな女装で一躍有名になったタカシさん。

映画「大奥」や「一週間フレンズ」にも出演していました。

アイドル活動だけでなく俳優としても活躍しているようです。

笑顔が素敵なさわやかイケメン!!

もともと人気のある超特急なのでこれでさらに人気が上がりそうですね。

そんなタカシさんの可愛すぎるといわれる画像と動画を見ていきましょう!

タカコの可愛すぎる画像、動画

SNSでは可愛すぎて女子も負けるとの声がけっこう上がっていました。

女子も白旗を上げるくらいなので可愛いのは間違いないですね。

まずは画像からどうぞ

確かにめちゃめちゃ可愛いです!

男だと知らなければわからないどころか、ナンパするレベルです!!

ナンパしたことないんですけどね(笑)

いつも辛口女子も認める可愛さ、、

これは本物ですね!

Sponsored Link

タカコの可愛すぎる動画

タカコの凄さは見た目の可愛さだけでなく、しぐさも女らしく可愛いところです。

そんな可愛らしいしぐさをどうぞ

ほんと可愛すぎますね、、

イケメン=美女なんですかね

美女が男装してもイケメンになりそうですからね。

まとめ

今回はロンハーに出演していたタカコについてまとめました。

これからの超特急の活躍も期待したいと思います。

女装といえばこちらもどうぞ

ロンハー女装企画カワコ(和牛川西)が可愛い!画像、動画まとめ!

女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています