アンゴラ村長(にゃんこスター)は性格悪い?大御所に失礼発言!?

昨年「キングオブコント」に出場し見事準優勝を果たし

一躍、大ブレイクしたお笑いコンビ「にゃんこスター」

ブレイク後に交際を発表したり

アンゴラ村長が可愛いか?ブスか?論争を引き起こしたり

何かと話題の絶えない二人ですが、、

今回は少し物騒な噂が広がっています。

Sponsored Link

吉本の大御所に失礼発言!?

今回話題となっているのは

2018年のお正月に放送された番組でのアンゴラ村長の発言だ。

新春しゃべくり007に出演していた「にゃんこスター」

この時、共演していた芸歴40年を超える大ベテラン宮川大助・花子の花子さん

大先輩である花子さんに「あんた、しゃべりアカンな!」とダメ出しをされたのですが

それに対しアンゴラ村長は花子さんに指を指して「あんた」呼ばわり

さらに「大阪弁でしゃべりすぎ」「もうちょっと黙っておいた方がいい」など

芸人の縦社会ではありえない発言を連発、、

「しゃべくり007」なのに「黙っておいた方がいい」って、、(笑)

台本ありきの演出であればいいのですが

もともと性格が悪いとの噂も多く聞くアンゴラ村長

もしかしたら演出ではないかもしれません。

アンゴラ村長は性格が悪い!?

じつはTwitterなどのSNSでは

以前から性格が悪いと話題です。

ここ最近は可愛いか?ブスか?の論争よりも

不潔や性格悪いなどの意見が多いようです。

もしかしたら本当にあの宮川大助・花子の花子さんの

ダメ出しに対して反撃に意味での暴言だったのかもしれません。

もしそうなら芸能界から干されていく可能性も十分考えられます。

Sponsored Link

若手芸人がマジギレ!?

実はこのアンゴラ村長の発言に対し

吉本の若手の何人かが「絶対に許さん」「シメル」などと

発言していたなどとの噂も聞こえてきています。

これはかなり物騒な話ですが

尊敬する大先輩をバカにされたら怒るのは当然かもしれません。

さすがにないとは思いますが、事件などにはならないでほしいですね。

まとめ

芸能界は怖い世界です。(勝手なイメージですがw)

そんな世界でこういった現代っ子コンビとも言えるような二人は

今後、生き残っていけるのでしょうか、、

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする