[イルマニア]MCMA以外3人が脱退!その理由は?解散するの?

過去に「月曜から夜ふかし」に出演し、

ハイテンションなキャラで人気だったラップ集団「イルマニア」

8月20日の放送の「月曜から夜ふかし」に久しぶりに登場し、

メンバーの1人であるMCMA(エムシーマ)以外の3人が脱退していたことがわかりました!

なぜ3人は脱退してしまったのか、

その理由について迫っていきたいと思います!

また、1人となってしまった「イルマニア」は解散してしまうのでしょうか?

Sponsored Link

ラップ集団イルマニア

イルマニアはMCMAさん、DJ SIMASEさん、78ちゃん、リチェスの4人のメンバーで構成されていました。

本業のかたわら音楽活動をしていたそうですが、

「月曜から夜ふかし」に出演してからクラブやイベントで引っ張りだこになったそうです。

ちなみにイルマニアのミュージックビデオはこちら↓

パリピですね~

一般ウケする感じではありませんが、クラブやイベントでは重宝されそうですね。

思った以上にしっかり音楽活動はされているんですね。

Sponsored Link

イルマニア3人の脱退理由は?

イルマニアの4人はMCMAさんを残し脱退してしまいました。

さらに脱退した3人は別のグループ結成しているそうです。

これは何かいざこざがあったとしか思えませんね。。

脱退に関しては番組内で「方向性の違い」とMCMA本人が語っていました。

よくあるバンド解散理由みたいですね。

しかし、3人が別のグループを結成しているところからしてもMCMAさんと3人の間に何かしらあったのは確かです。

詳しい情報は分かり次第追記していきたいと思います。

ちなみにメンバーだったリチェスは現在個人でYouTube、自社アパレルブランド、BARなどの活動をしているそうです。

また、DJ SIMASEさん、78ちゃん、リチェスの3人は「ガンパリマジック」という名前で現在は活動しています。

イルマニアは解散?

4人から1人になってしまったイルマニア。

このまま解散となってしまうのでしょうか?

解散ではなく、脱退ということらしいですね。

1人での活動となると事実上の解散といってもいいかもしれませんが

今のところ解散する予定はなく1人での活動をしていくみたいですね。

月曜から夜ふかし関連の記事はこちらも↓

イルマニア (MCMA)の現在は?逮捕歴があるってホント?

多田さん(月曜から夜ふかし)の仕事や本名、年齢は?彼氏はいる?

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする