多田さん(月曜から夜ふかし)の仕事や本名、年齢は?彼氏はいる?

いつも楽しく見ているテレビ番組 1つである「月曜から夜ふかし」

マツコさんと村上君の掛け合いが面白いですよね。

「月曜から夜ふかし」と言えば面白い素人を発掘するのが得意ですよね笑

そんな発掘されたおもしろ素人の中でも特に面白い「フェフ姉さん」

もはや芸能人並みの人気です。

そんな「フェフ姉さん」の隣にいつもいるのが「多田さん」です。

出演当時から可愛いと話題になり、その振る舞いや独特のツッコミでフェフ姉さんに負けないくらいの人気です!!

今回はそんな多田さんの仕事や職場の場所、本名や年齢などについて迫っていきたいと思います!!

彼氏の有無も調べてみました!

Sponsored Link

プロフィール

まずはプロフィールから見ていきましょう。

  • 本名 多田 岬(ただ みさき)
  • 生年月日 1993年3月24日
  • 出身 宮城県
  • 学歴 宮城県立農業高等学校中退

フェフ姉さんからは「おおた」と呼ばれていますが本名は「ただ みさき」さんというみたいです。

漢字的にはどちらにも読めるのでややこしいですね。

ちなみに2人は中学時代からの友達で高校も一緒と、ずっと一緒にいた仲良しです!!

中々そこまでずっと一緒にいられる友達って出会えないですから2人はお互い特別存在といえまね!

そう考えるととても素敵な関係ですね!

年齢は25歳です!(2018年8月現在)

現在、多田さんはトリマー(犬の毛を刈ったりして整える仕事)になるのが夢でそれに向かって頑張っているそうです。

ちなみにトリマーの資格を取るのに高卒認定が必要で、

高校中退している多田さんは高卒認定試験に合格しなければなりませんでした。

そこで「月曜から夜ふかし」の番組内で多田さんの夢を応援するべく高卒認定試験を受ける企画を放送!

そして見事に合格し、夢へ一歩近づきました!

おめでというございます!!

テレビで見てる限りでは少しふざけた印象がありましたが、

実際は目標に向かって頑張っている素敵な人でしたね!

Sponsored Link

現在の仕事(職場)は?

フェフ姉さんと多田さんは番組内でもバーで働いてると言っていました。

そこで多田さんの働いているバーを見つけました!!

現在、多田さんは新宿歌舞伎町にあるenigma(エニグマ)というバーで店長?代表?をしているそうです!!

ちなみに出勤は不定期のようで多田さんに会いたい場合は、お店のTwitterをチェックしてみてください!

アカウントはこちら→@Barenigma1

彼氏はいる?

彼氏に関しては多田さんは可愛いですからいてもおかしくないですよね。

調べてみたところ現在はいないというのが有力のようです。

しかし、有名になる少し前までは彼氏がいたみたいですね。

現在は削除済みですが過去に彼氏にプレゼントを貰ったというツイートがあったそうです。

そりゃ可愛いですから彼氏くらいいますよね。

でも現在はフリーっぽいのでチャレンジ精神のある方はバーに行ってみてはいかがですか?笑

月曜から夜ふかし関連の記事はこちらも↓

[イルマニア]MCMA以外3人が脱退!その理由は?解散するの?

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする