イルマニア (MCMA)の現在は?逮捕歴があるってホント?

過去に「月曜から夜ふかし」に出演し、その強烈キャラで一躍有名人となったイルマニア(MCMA)。

イルマニアは4人で活動しているグループですが当初はMCMAがイルマニアだと思ってる方が多かったようですね。

かなり強烈なキャラだったので覚えてる方も多いと思います。

当時はかなり話題となり、テレビやイベントにも呼ばれるほど人気でした!

そんなイルマニア、今はほとんど見かけませんよね。現在はどうなっているのでしょうか?

MCMAの逮捕の噂の真相についてもみていきたいと思います!

Sponsored Link

イルマニアのメンバー

イルマニアは4人のメンバーからなるパーティーピーポー集団です。

そもそもパーティーピーポー集団ってなんだよ!と思いますが

簡単にいうとクラブなどで行われるパーティーを盛り上げる人達ってとこですかね。

メンバー

  • MCMA(本名)島敬人
  • なやちゃん(本名)納屋亨稔
  • リチェス(本名)石居リチェス
  • DJ SHIMASE(本名)嶋瀬優人

当時はこの4人で活動していましたが、2018年現在はMCMA1人で活動しているみたいですね。

イルマニア(MCMA)の現在

なんと2018年 8月20日放送の月曜から夜ふかしに久しぶりに登場しました。

そこでイルマニアのメンバーがMCMA1人になっているとの報告が!!

つまり現在はMCMA1人で活動しています。

強烈なキャラが話題となって人気があったころはもともとやっていいた産業廃棄物処理の仕事を辞め、イルマニアとしてイベントの出演などで生計を立てていく予定だったようですね。

しかし現在は過去の人となってしまい、イベント出演なども激減。

元の仕事に戻り、働きながら細々と活動しているみたいですね。

ちなみにイルマニアの3人の脱退理由についてはこちら↓

[イルマニア]MCMA以外3人が脱退!その理由は?解散するの?

Sponsored Link

MCMAは逮捕されてた?

実はイルマニア、あんなに話題になったのにいつのまにか姿を見せなくなったことから逮捕されたのでは?

との噂が上がっていました。

結論から言うと逮捕についての噂は全くのデマです。

なぜこのような噂が上がったかというとあるイベントが関係しているようでした。

イルマニアが出演予定だったイベントに「BIG RON」(ビッグロン)というヒップホップアーティストも出演する予定でした。

しかし、その「BIG RON」(ビッグロン)が大麻取締法違反の疑いで逮捕されてしまったのです!

その事から(イルマニア逮捕)の噂が上がってしまったのではないでしょうか。

イルマニアとは全く関係ありませんね笑

逮捕の噂についてはイルマニア(MCMA)側からしたらただのとばっちりといったところですね。。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする