持田優奈の性格は悪い?可愛すぎるハーフモデル!彼氏や両親についても

テレビ東京で毎週月曜0時12分~放送中の「青春高校3年C組」に出演している持田優奈さん!

青春高校3年C組はあの秋元康さんがプロデュースしている番組で、今後スターになる逸材がたくさん出演していますね!

その中でも持田優奈さんはハーフで整った顔立ちとスタイルの良さで注目されています!!

男性からも女性からも人気が高いみたいですね!

今回はそんな持田優奈さんについて掘り下げていきたいと思います!!

性格や両親、彼氏なんかについてみていきましょう!

Sponsored Link

持田優奈のプロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう!

この投稿をInstagramで見る

載せ直したー🤦‍♀️ 髪色暗くした日〜髪の毛トゥルトゥルになったし楽しかった^_^❤︎

持田優奈(もちだゆうな)(@yuna_mochida)がシェアした投稿 –

名前 持田優奈
愛称 もっちー
生年月日 2001年3/16
身長 156cm
血液型 O型
星座 うお座
出身地 神奈川県
好きな科目 書道、地理、日本史
特技 書道
趣味 カフェ巡り 寝ること
今ハマっていること モッパンの動画みる
自分を動物に例えると? バンビ
チャームポイント 笑顔
カミングアウトしたいこと 実はハーフ

神奈川県出身の持田優奈さん。

実は芸能界活動自体は2007年よりを開始しているとの情報がありましたが確かではありません。

オーディション時には、青春高校の事は知らず、平凡な日常に変化が欲しい、何か刺激になる事をと思いオーディションに至りました。

とあるのでどちらの情報が正しいのかわかり次第追記したいと思います。

現在にいたるまで、苦手なダンスにも努力し、LINE LIVEや、インスタLIVEにも勢力的に活動するなどかなりの努力家な印象です!

そんな努力家な持田優奈さんは「サンダルガール」で見事初センターを勝ち取りました。

さらに「青春スピード」でもセンターに抜擢され、テレビ東京音楽祭でも放送され人気は全国区となったのではないでしょうか!

持田優奈の性格は?

持田優奈さんは努力家で妥協をしない負けず嫌いな性格のようです。

SNSでも性格に関してかなり好印象なようですね!

特に男性ファンだけでなく女性ファンも多いようで性格の良さが出てますね!

女性はそうゆうところシビアですからね~

Sponsored Link

持田優奈に彼氏はいる?

彼氏に関する情報はほとんどありませんでした。

モテるのは間違いないでしょうが芸能活動をしているので忙しくそれどころではないかもしれませんね。

ただ共演している男子メンバーもイケメンがたくさんいるのでもしかしたら、、、なんてこともあり得るかもしれませんね。

 青春高校をつくるのは秋元康とテレビ東京
学校の方針は、漫画やドラマの中でしか見た事のない誰もがなんとなく想像する「理想のクラス」。スポーツマン、マドンナ、お笑い担当、オタク、ヤンキー、食いしん坊、留学生…
決してイケメンや美女ばかりではない色んなキャラが揃った青春高校3年C組!
それを目指して生徒を大募集します。
この教室を埋めるのは、あなたかもしれません。

青春高校というくらいだから恋愛もありえそうですね(笑)

持田優奈の両親は?

持田優奈さんはハーフであることカミングアウトしています。

ご両親について調べてみました。

持田優奈さんは日本と香港のハーフのようですね。

シュッとした大人びた雰囲気の顔立ちは香港の血のおかげですね。

ご両親のどちらが香港出身なのかまではわかりませんでした。

また、育ちは日本のようですね。

今後の活動

今後も「青春高校3年C組」での活躍を応援したいと思います。

しばらくはアイドルとして活動がメインですかね、

ただモデルやグラビアにも挑戦しており今後の活躍が楽しみです!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする