ロンハー女装企画カワコ(和牛川西)が可愛い!画像、動画まとめ!

引用:https://www.pinterest.fr/pin/406731410090704309/

先日放送されたテレビ朝日のロンドンハーツの企画「見た目ビューティーカップ」に登場したカワコをご存知ですか?

番組内でカワコと呼ばれていたのはお笑い芸人の「和牛」川西さんです。

そんな川西さんの女装が可愛いと話題なので画像や動画をまとめてみました。

SNSでの反応もどうぞ見てみましょう。

女装といえばこちらもどうぞ

ロンハー女装企画のタカコ(超特急タカシ)が可愛すぎる!動画、画像!

女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

Sponsored Link

「和牛」川西さんの女装画像、動画

もともと綺麗な顔立ちの川西さん

しかし、女装でこんなにきれいになるとはおもいませんでした。

ほんとに可愛すぎます!

もはや普通に女性ですね。

言われなきゃ騙されます、、

選んだ外人さんは見抜いていたようですけどね。

動画で見ると笑顔がほんと素敵です。

ファンが増えそうですね。

Sponsored Link

SNSでの反応

SNSでもカワコがトレンド入りするなど可愛すぎると話題になっています。

癒しの効果まで、、

見てると男性支持はもちろん、女性からの支持も多いようです。

それからもともと川西さんファンも多く、あの優しそうな人柄もかわいいと言われる理由かもしれません。

M1で名前が全国区になり、最近はテレビでもよく見る「和牛」

これからの活躍も期待したいですね。

女装といえばこちらもどうぞ

ロンハー女装企画のタカコ(超特急タカシ)が可愛すぎる!動画、画像!

女装が綺麗すぎるレインボー(芸人)はおもしろい?おもしろくない?

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています