浅野忠信の父親、芸能事務所の社長逮捕!所属タレントの今後は?

浅野忠信さんは誰しもご存じですよね。

そんな浅野さんの所属事務所社長が逮捕されました。

事務所の社長なので今後いろいろと問題が出てきそうですね。

所属タレントの今後について考察しました。

Sponsored Link

芸能事務所アノレ

有限会社アノレANORÉ INC.)は、東京都渋谷区に所在する日本の芸能事務所。1996年に浅野忠信の父親が設立。

俳優、モデル、アーティストのマネジメントを行っている。映画を中心に活躍する俳優が多く、

特に『孔雀』『マイティ・ソー』の浅野忠信、

『硫黄島からの手紙』『永遠の僕たち』の加瀬亮、

『百円の恋』の新井浩文など、

日本国外で製作された映画に出演経験を持つ俳優たちが多く所属する。

これは浅野がデビュー当初よりミニシアター系の映画に多く出演し、是枝裕和、青山真治などの国際映画祭で高く評価される日本の映画監督との仕事を重ねてきたことから、アノレの世界の映画界での知名度が高まり、日本国外のオーディション情報に対し強みを持つ事務所となったことによる。

Wikipediaより引用

浅野忠信さんの父親はこちらの事務所の社長だったみたいですね。

所属タレント

浅野さんをはじめかなり有名な俳優さんなどが所属しており、

今後の動向がきになりますね。

Sponsored Link

今後は?

今のところ浅野さんが出演している連続ドラマ「刑事ゆがみ」は、

予定通り放送する予定みたいです。

まあ事務所所長といえども浅野さん自身は何も悪くないですからね。

社長の逮捕となると現在所属のタレントさんたちは移籍の可能性もありますよね。

今後の動向が気になります。

メディアの対応や父親に不満の声

ここ最近は二世タレントの不祥事などがよく報道されていましたが、

今回は逆パターンですね。

何度もいいますが浅野忠信さんはなにも悪くありません。

もし自分の父親がそんなことしたら

絶対に許しませんが、

浅野さんはどういった対応をするのでしょうか

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする