吉田栄作が事務所を退社した理由は?今後の活動や内山理名との結婚は?

吉田栄作、加勢大周、織田裕二と3人で「トレンディ御三家」「平成御三家」などと呼ばれ当時からかなりの人気があった吉田栄作さん。

今でも数々のドラマや映画などに出演し活躍し、老若男女問わず人気があります。

そんな吉田栄作さんが30年間所属した事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社することを発表しました!

30年という長い時間、、

若い頃から共に歩んできた事務所とタレントはパートナーのようなものです。

吉田栄作さんがそんな長年のパートナーである「ワタナベエンターテインメント」を退社する理由はいったい何なのでしょう!

退社理由と今後の活躍、噂の彼女内山理名との結婚についてもみていきましょう!

Sponsored Link

吉田栄作が所属事務所を退社!今後の活動は?

芸能界を引退するのかと思いましたが、そうではないようですね!

事務所を退社するだけで芸能活動は続けるという事のようです。

そこは少し安心しました。

でも、30年間所属してきた事務所を退社するのはかなり葛藤があったでしょうね…

報道によると今後は個人事務所を設立して活動していくようですね。

ブログでは「既に次の作品も動きはじめています」とあり、

今後も俳優としての活動を精力的に行っていくみたいみたいですね!

元SMAPの3人、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんや吉田羊さんなど

最近所属事務所を退社し、独立する芸能人って多い気がしますね。

事務所とのトラブル関係が多いですかね…

独立というとやはり大きな後ろ盾を失い、失敗してしまうこともありますが、

意外と事務所独立して成功している芸能人は多いみたいですよ。

吉田栄作の事務所退社理由は?

報道では発表されていない報道理由に関して調べてみました!

Sponsored Link

事務所との金銭トラブル説

最近多く聞かれるのが事務所とタレントの奴隷契約問題。

アイドルが長時間働かされたり、収入に不満があったり、さまざまあります。

今回のような人気タレントとも言える吉田栄作さんが退社する場合は金銭関係の

トラブルかもしれませんね。

事務所との不仲説

元SMAPの3人場合はこれが理由ですかね…

人気や影響力のあるタレントが事務所の方針や意思が違う場合

退社して独立という可能性があります!

これは、かなり人気のあるタレントにしかできませんね。

もしこれが理由だったら30年以上在籍してきて、こういった形になってしまうとどちらもやるせないですね…

円満退社説

まだ吉田栄作さんがブレイクする前から所属しているワタナベエンターテインメント。

30年以上の付き合いなので互いに信頼関係があるのではないでしょうか!

今回は吉田栄作さんがブログで「今年は自分にとって起承転結の転の年」と語っていることから

不満があるというより、新しいチャレンジをしたいという気持ちがあったのではないでしょうか!

そう考えると前向きな円満退社なのかもしれませんね。

内山理名との結婚は?

2015年に元妻である平子理沙さんと離婚しました。

その後は週刊誌に内山理名さんとの熱愛が報じられました!

今回の独立のタイミングで内山理名さんとの結婚を発表する可能性はありそうですね。

もし、結婚となれば内山理名さんも吉田栄作さんと同じ事務所に所属する可能性もでてきますね!

結婚と事務所退社の関係はあまりなさそうですが、吉田栄作さんにとっての転の年。

そういったおめでたい報道があるといいですね!

Sponsored Link

ネットの反応

最後に

退社理由に関してはさまざまな憶測がありますが

大きなトラブルもなく円満に退社された可能性が高いのではないでしょうか!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする