矢口真里が再婚!相手の名前、職業は?妊娠の可能性は?SNSの反応

矢口真里さんの再婚報道がでましたね!

矢口真里さんといえば不倫のイメージがまだ残っているくらい強烈な事件?がありましたがついに再婚することになったんですね。

そんな再婚相手について気になったので名前、職業、馴れ初めなど調べてみました!

また、SNSでの反応も見ていきましょう。

Sponsored Link

再婚相手の名前は?

再婚相手の名前はあの不倫の相手だった梅田賢三さんのようです。

一般男性と報道されているのであれ?っと思いましたが、

梅田賢三さんはあの不倫報道後に事務所を解雇され

モデルを辞めて今は一般企業でサラリーマンとして働いているそうです。

不倫報道後にも交際は続いており

その後、同棲をスタート。

4年の同棲を経て無事ゴールインとなったようです!

矢口真里さんは不倫報道後から世間的にはいいイメージはあまりないですが

最近はじわじわテレビ出演もかなりほとぼりは冷めてはきてます。

しかし、当時の違約金などをまだ払い続けてるとのうわさも、、

いろいろと大変そうですが、二人で困難を乗り越えてほしいですね!

職業は?

梅田賢三さんは一般企業でサラリーマンをしているそうですが

いったいどんな仕事をしているのでしょうか?

調べてみたところ何の仕事をしてるかまではわかりませんでした。

スーツを着てることは間違いないようです、、

Sponsored Link

妊娠の可能性は?

妊娠については公式には発表されてません。

発表はありませんが可能性はあるのでしょうか?

妊娠の可能性としては低いと思われます。

でき婚は最近では珍しくないですが、もともと不倫でイメージが悪い中

でき婚だとどんな報道をされるかわかりません。

そういったことには注意をしてるのではないでしょうか。

SNSでの反応

ここからは再婚報道に対するSNSでの反応を見ていきましょう。

元夫の中村昌也さんを心配する声、、

しかし、離婚して4年も経ってるので本人はある程度は吹っ切れているのではないでしょうか。

確かに複雑な気持ちな気がしますが、、

こういった応援する声や祝福の声もあるようですね、、

賛否はかなりありますが、

同じくらいどうでもいいという意見もありましたね、、(笑)

不倫相手との再婚となかなか異例ですが幸せになってほしいと思います。

今後は矢口真里さんの不倫報道が出ないことを祈っています。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする