熊元プロレスがゆりやんに似てる!そっくりで双子なの?比較画像で検証!

2018年12月10日に開催される女芸人No.1決定戦「the W」(ザ ダブリュー)

昨年から始まったこの大会も大会自体の存在が賛否あるものの、

前回優勝したゆりやんレトリィバァさんは一気にブレイクしテレビで引っ張りだこになりました。

女芸人No. 1決定戦のTHE W が低レベルだと批判の声

ゆりやんレトリィバァつまらない面白くないとSNSで叩かれる!?

女芸人からすればまたとないチャンスでもある大会ですね。

今年の優勝の行方も気になりますね。

見事今年決勝に進出したコンビの「紅しょうが」

ちょっと可愛らしい雰囲気の稲田美紀さんと、インパクトのあるキャラの熊元プロレスさんの女芸人コンビです。

そんな「紅しょうが」ボケ担当の熊元プロレスさんがやりやんレトリィバァさんにそっくりだと話題です!!

もちろん双子でも姉妹でもありません!!

本記事では二人の比較画像をつかって検証していきたいと思います!

Sponsored Link

芸人[紅しょうが]熊本プロレスと稲田美紀

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6365

「紅しょうが」はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人さんです。

ツッコミ担当の稲田美紀さん(写真右)は1989年1月30日生まれ、大阪府和泉市出身です。

可愛らしい見た目から芸人仲間からはおじさんキラーと呼ばれているそうです。

たしかにめちゃめちゃ綺麗とか可愛いといった感じではないですが

スナックにいそうな雰囲気がおじさんに人気の理由ですかね!

ボケ担当の熊元プロレスさん(写真左)は1990年11月30日生まれ、兵庫県神戸市出身です。

なかなかインパクトのある名前ですね!

プロレス好きなのかな。

見た目のインパクトも強め…

全体的に顔の主張が強めですね笑

ちなみに本名はゆりえと言うみたいですね。

意外と可愛らしい名前、、

View this post on Instagram

耳ちぎれるくらいデカイイヤリングをつける水原希子 #これがkikostyle #biglove

紅しょうが 熊元プロレスさん(@yurie.k1130)がシェアした投稿 –

写真を見る限りすでにゆりあんレトリィバァさんに似てる気がします。。

Sponsored Link

ゆりあんレトリィバァと熊元プロレスは似てる?

正直すでに似ているのは間違いないですが

ここからは二人の画像を使って比較していきたいと思います!

こちらが熊元プロレスさん

こちらがゆりあんレトリィバァさん

そっくりすぎます!!

輪郭なんてほぼ一致します!

並べてみましょう!

ゆりあんレトリィバァさんの眉をいじって赤リップを塗れば双子といってもいいくらい似てる気がします。。

ちなみに二人ともお互いに似てることを自覚しているみたいで

インスタに本人たちのツーショットがありました!!

View this post on Instagram

おたがいのものまね芸人

ゆりやんレトリィバァさん(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿 –

タイトルがお互いのものまね芸人になってますね(笑)

二人が本気で似せていくとほぼ同一人物です。。

並ぶとゆりやんさんのほうがちょっとぽっちゃりしてますかね。

最後に

ゆりあんレトリィバァさん、熊元プロレスさんのコンビ「紅しょうが」が出場する「THE W」

決勝は12月10日です!

今年は一体だれが優勝するのか楽しみですね!

大会に関しては賛否もあるようですが、純粋に番組を楽しみましょう!!

女芸人No. 1決定戦のTHE W が低レベルだと批判の声

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする