見取り図盛山がR-指定に似てる!そっくりで兄弟?比較画像で検証!

M1グランプリ決勝に進出し話題の芸人「見取り図」

関西ではファンも多く実力、人気共にある人気芸人です。

これを機に東京進出もあり得るかもしれませんね。

見取り図のネタやプロフィールについてはこちらから↓

見取り図(芸人)は面白い?つまらない?評判やネタ動画!

そんな「見取り図」のツッコミを担当している盛山晋太郎(もりやましんたろう)さんが

人気ヒップホップグループ「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」のラッパー「R-指定」に似ていると話題です!

そんな盛山さんとR-指定は似ているのかを画像を使って検証していきたいと思います!!

※ちなみに兄弟ではありません

Sponsored Link

Creepy Nuts(クリーピーナッツ)ラッパー「R-指定」

「Creepy Nuts(クリーピーナッツ)」は現在のラップブームを牽引してるといってもいい人気ヒップホップグループです!

ラッパー(写真左)の「R-指定」とDJでトラックメイカー(写真右)の「DJ 松永」の二人組ユニットです。

画像参照元:http://u0u1.net/DQQu

もともと別々で活動していた二人でしたが

イベントで知り合い、意気投合しはじめたのが「Creepy Nuts」でした。

そんなラッパーのR-指定ですがラッパーとしては超一流で特にフリースタイルという即興ラップを得意としています。

こちらの動画はその場でお題をもらって即興でラップをしています。

ちなみにお題は『ドラえもん/黄色/ウルトラマン/下北沢/百合の花/アイドル/マカロニグラタン』です。

もともとこうゆう曲があるのではないかと思わされるくらいすごいです!

スキルは超一流!

見た目は、ぼさぼさ気味のロン毛と髭が特徴的ですね。

いい意味でそんなにラッパーっぽくない雰囲気です。

ちなみにフリースタイルで戦うMCバトルでUMB全国大会で3連覇を成し遂げるなどヒップホップ界ではレジェンド的存在です。

すごすぎます、、

Creepy Nutsの楽曲

Sponsored Link

「見取り図」盛山晋太郎

見取り図の詳しいプロフィールなどはこちらをご覧ください↓

見取り図(芸人)は面白い?つまらない?評判やネタ動画!

では見取り図の盛山さんを見ていきましょう!

引用:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=2876

写真左が盛山さんです。

うーん、髪型のロン毛は一致しますね。

確かに雰囲気は似ているような、、

こちらの写真は似てますね~

角度やアングルによってはかなり似ているみたいですね。

ちなみに盛山さんラップもやっているそうでその関係で

なんとツーショットの写真がありました!!

そっくりです!!髭があるかないかのみの違いです。

兄弟と間違えるのも無理ないですね。

なんならラップをやってる盛山さんが寄せていっているような、、

そこら辺の真相はわかりませんけどね。

まとめ

「見取り図」盛山さんと「Creepy Nuts」R-指定は兄弟と間違えるほどそっくりでした!

※兄弟ではありません

トムブラウン(芸人)は面白い?つまらない?評判やネタ動画

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする