元でんぱ組inc最上もが!本名や整形疑惑の真相。きゃりーとは姉妹!?

でんぱ組inc.のメンバーとして人気の高かった最上もがさん。

2017年8月6日にオフィシャルブログででんぱ組.incからの突然脱退を表明しました。

現在はソロで活躍中ですが、そんな彼女の本名や整形疑惑の真相について調べてみました。

Sponsored Link

プロフィール

最上もが

生年月日:1989年2月25日

身長:162

出身:東京都

出身校:長野県上田高等学校

アニメやゲーム、漫画が好きなようですね。学生時代はオンラインゲームにはまっていて、ほぼ引きこもりだったみたいです。

猫を飼っていて猫好きみたいですね。

デビューのきっかけは芸能系のアルバイトで受付スタッフをしていた時にスカウトされ芸能界入り、その後、でんぱ組.incに加入。

写真集や週刊ヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアも飾り活躍していた。

しかし、2017年8月6日にでんぱ組.incからの突然脱退を表明。

脱退の理由は?

オフィシャルブログでのコメントは

「心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなった」

となっていますが、具体的な理由はさまざまな噂がでていますね。

体調不良のため4週連続でAbemaTVのレギュラー番組『最上もがのもがマガ!』の生放送を欠席し、そのまま番組が終了。

多忙や精神的ストレスで辛かったんでしょうね。

メンバー間の不仲説

メンバー間の確執が体調不良の原因と噂されていますね。

この日のイベントには最上さんは不参加だったのですが、五人全員とコメントががあり、メンバーからハブられていたのでは?といわれています。

深く考えすぎのような気もしますが、、

元々ファンの間でも脱退は噂されてたようですね。

また最上さん自身も集団行動や女性特有のグループ行動を苦手としており脱退は時間の問題だったのかもしれませんね。

本名は?きゃりーと姉妹ってほんと!?

本名は公式には発表されていませんが

島田瑞希(しまだみずき)とネットで特定されているようですね。

また、きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ていることから姉妹では?と噂になっています。

本人達も認めるくらい似てますねw

実際二人は仲がいいようですが、姉妹ではないようです。

Sponsored Link

バイセクシャルを公表

TBS系『テッペン!「有田哲平の夢なら醒めないで」』に出演した際、自身がバイセクシャルであることを明かしたのだ。

「10歳ぐらいの頃から、普通に女の子の方が好きだったんですよ」と語っていた。

こうゆう告白ってとても勇気のいることですよね。

特に芸能人だといろいろと大変そうですが、公開しちゃう最上さんの性格や人柄が人を引き付けるのではないでしょうか。

しかし本人によると、バイセクシャルであることは以前より公にしているという、、

整形疑惑も

ネット上では過去の写真とくらべ整形だという意見もありますが

本人も本人もそれについて語っており

「整形してますか?」って言われるくらい変わってるそうなので
きっとそれは褒め言葉なのかもしれない
残念ながらしてないけど

整形するお金あったらぼくはアイドルになんてなってないし
お金があったらわざわざこんな向いてない辛い道は選ばない

引用:うぬぼれ野郎のバカな一日|でんぱ組.inc最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」

と整形疑惑は否定しています。

バイセクシャルを公表しちゃうぐらいですから、本当に整形してたら公表しそうですよね。

なので、整形はしてないというのは信じてもいいのではないでしょうか。

最後に

ソロとなった最上もがさん

今後はグループの枠にとらわれない自由な活躍を期待したいですね。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする