ワンオクTaka浅田舞が熱愛!個室スパの場所は?馴れ初めや結婚は?

出典:https://www.instagram.com/p/89eXL5vmRd/?taken-by=10969taka&hl=ja

またしてもあの文春砲が!

今回はあの国民的人気バンドONE OK ROCKのヴォーカルTakaさんと元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんの熱愛報道です。

ONE OK ROCKのTakaさんといえばあの森進一さんと森昌子さんの長男で海外でも活躍する

今最もライブのチケットが取りずらいともいわれている超人気バンドのヴォーカルです!

そんな人気バンドのヴォーカルの熱愛報道はかなり衝撃ですね!

しかも元フィギュアスケート選手でタレントとしても人気の浅田舞さんとの熱愛報道です!

一見接点のなさそうな二人ですが二人はどんな接点があったのでしょうか?

密会したとされる個室スパの場所や今後の結婚などについて調べてみました!

Sponsored Link

出会いのきっかけ、馴れ初めは?

週刊文春の報道によると

4月8日(日)19時、4人グループで六本木に集合した後、2人はタクシーで個室スパへ移動。深夜1時まで約3時間半を2人きりで過ごした。

個室スパを後にした2人は、タクシーでTakaの自宅マンションへ。

とこれだけを見ると付き合ってる可能性はかなり高いと思われます。

むしろ、ほぼ確定といってもいいのではないでしょうか!

浅田舞さん側は「お友達」ですとコメントしているようですが

男女二人きりでこんなに長い時間一緒に過ごしてお友達というのはかなりムリがあるかと、、

二人は同じ29歳ですがあまり接点があるとは思えません。

一体どうやって知り合ったのでしょう。

馴れ初めは気になります、、

二人のSNSを見てもそれらしい接点はなくどうやって知り合ったかはわかりませんでした。

しかし、芸能界のネットワークをもってすればどこでも繋がってしまうのかもしれませんね。

Sponsored Link

個室スパの場所は?

さて、報道では二人が密会していた場所は個室スパとされていますが

そもそも、個室スパとはどういったところなのでしょう。

また二人が利用した個室スパの場所はどこなのでしょう、、

都内にはカップルでリラクゼーションやマッサージを楽しめる場所があるようです。

多忙の二人にはぴったりのデートスポットですね!

実際に利用いたお店は特定はできませんでしたが

しかし、こういったお店を二人で利用していたようですね。

▼チェルシームーン ザ・リゾート@広尾

結婚は?

最後に結婚についてですが、現在は交際については否定しています。

すぐに結婚というのは考えずらいですね。

しかし、二人とも年齢が29歳と結婚を意識してもいい年齢だと思います。

今後、付き合いが長くなっていけば可能性は十分に考えられます。

今後の展開に注目ですね!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています