ISSAの元カノが豪華すぎる!モテまくり伝説!結婚相手はどんな人物?

I want to go to the sea! #issa #dapump #livedapump20162017redphenomenal #singer #rapper #dancer #tattooboy

Issa hentonaさん(@issa_hentona)がシェアした投稿 –

最近新曲の「U.S.A」が流行して再ブレイク中のDA PUMPですが

2018年6月リーダーのISSAが結婚していたことが報道されていました!

お相手は一般の方で美容サロンを経営するメイクアップアーティストだそうです。

ISSAといえばモテ男!!のイメージが我々世代はあります!

今までさまざまな芸能人とのスキャンダルが報じられてたため、一般の方との結婚はなんだか意外でしたね!

そんなISSAの過去の彼女(元カノ)をまとめてみました!

また、結婚したお相手についても掘り下げていきたいと思います!

目次

Sponsored Link

元カノその1上原多香子

上原多香子さんとは1999年、映画「ドリームメーカー」での共演をきっかけに交際に発展したそうです。

芸能人って共演者と付き合うパターン多いですよね、、

出身が同じ沖縄だったりと共通点があり、意気投合したんですかね~

さらに半同棲もしていたそうです。

当時、上原さんが所属していたグループ「SPEED」はものすごい活躍ぶりで大人気でした!

なので世間的にもかなり衝撃的なスキャンダルでしたね。

元カノその2柴咲コウ

柴咲コウさんとは2001年の「レッツゴー!永田町」での共演から交際が始まったようです。

また共演者、、

共演者キラーISSA恐るべしですね(笑)

たびたびデートしているところを目撃されており、また家族ぐるみの付き合いをしていたため結婚間近ではないかと噂されていました。

しかし、ISSAの浮気が原因で2004年に破局したそうです。

こんな素敵な女優さんと付き合ってて浮気するなんて信じられないですね。

Sponsored Link

元カノその3宮沢りえ

続々とビッグネームがでてきますね、、

宮沢りえさんとは2004年に深夜バーでISSAとデートをしていたところをスクープされました。

これが柴咲コウさんとの破局の理由と言われています。

しかし、その後宮沢りえさんは一般男性と結婚し3年で離婚。

2018年にV6の森田剛さんと再婚しました。

元カノその4あびる優

グラビアで活躍していたあびる優さんとは、路上キスやベッドでイチャイチャしてる写真が流出し週刊誌にスクープされ大騒ぎになりました。

元カノその5伊東美咲

伊東美咲さんとも交際していたようです。

またも女優さん、、ほんとモテまくりです。

元カノその6藤井リナ

ハーフモデル藤井リナさんとも週刊誌に熱愛報道されました。

路上キス写真をフライデーされるという、もはや撮ってくださいと言わんばかりの行動(笑)

ISSAはお酒好きで有名らしく、酔うと見境なくなってしまうのかもしれませんね。(まだ若かったし)

元カノその7福本幸子

2011年にISSAと婚約していた元タレントの福本幸子さん。

婚約発表までしていたということは、かなり本気な恋愛だったのでしょう。

同じ沖縄県出身2人は15年以上前からの知り合いだったそうです。

しかし、浮気が原因で破局となったようです。

またしても浮気、、懲りない男ですね(笑)

もはやあきれるレベル、、

元カノその8元AKB増田有華

婚約発表までしていた福本幸子さんとの破局の原因となった浮気相手が増田有華さんです。

当時AKB48で活躍していましたが週刊誌でのお泊まりデート報道により卒業を余儀なくされました。

しかし、ほんとに週刊誌に撮られますね(笑)

分かっているだけでもこんなにいるんだと実際は報道されてないところでもっとたくさんのスキャンダルがあったかもしれませんね。

ISSAのモテ伝説はやっぱり半端ないです!

結婚相手の一般女性はどんな人?

一般女性だけあってそんなに情報はありませんでしたが

メイクアップアーティストとして活躍していて、現在は美容サロンオーナーを務めており、

大手ファッションブランドや芸能人のメイクも担当しているそうです。

白い肌に端整な顔立ちで元AKBの大島優子さん似の美女と言われています。

もはやどんな美女でも驚きませんよね。

[DA PUMP]いいねダンスはパクり?元ネタが!世界的に流行中!?

DA PUMP新曲「USA」はダサい?カッコいい?ネットの声!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています