荒川実咲が可愛い!彼氏や兄弟、出身高校、働くフェリー会社はどこ?

2019年1月16日の夜6時55分から「カラオケ★バトル」~新星ゾクゾク!ハンパない歌うま大発掘SP~が放送されます!

カラオケ★バトルは毎回さまざまな出演者が素敵な歌声を披露してくれて感動することも!

そんなカラオケバトルの2019年1月16日の放送に出演する荒川実咲さん。

見た目も可愛らしくて素敵ですね〜

今回はそんなカラオケバトル出演の荒川実咲さんについて掘り下げていきたいと思います!

彼氏の有無や家族、兄弟、出身高校などについてみていきましょう!

現在働いてるという石垣島のフェリー会社についても調べてみました!

目次

Sponsored Link

荒川実咲のプロフィール

  • 名前 荒川 実咲(あらかわ みさき)
  • 出身 東京都清瀬市
  • 好きな言葉 1クールのレギュラーより1回の伝説

荒川実咲さんは2019年現在、石垣島のフェリーチケットの販売の仕事をされています。

出身は東京都清瀬市で、もともと沖縄の人ではないみたいですね。

ではなぜ今石垣島に住まわれてるのかというと、

もともと沖縄が好きで旅行などで何度も石垣島に足を運んでいたそうです。

おそらく、その魅力に惹かれ移住を決断したのではないでしょうか!

好きな言葉も「1クールのレギュラーより1回の伝説」

というなかなか気合の入った感じなのでやると決めたら即行動!みたいなタイプの人なのではないでしょうか!

そうゆう行動力のある人って素敵ですよね!

しがらみの多い都会から石垣島へ。

まったりスローライフ、、

憧れますね〜

荒川実咲の出身高校は?

荒川実咲さんの出身高校は埼玉県立所沢中央高校です。

その後、日本美容専門学校に進学。

おそらく東京にいた時は美容師さんとして働いていたのではないでしょうか!

美容師というのは休みも少なく、拘束時間も長い激務というイメージですが

そういった辛さや大変さから開放さたくて石垣島へ行ったのかもしれませんね。

Sponsored Link

荒川実咲の働くフェリー会社は?

荒川実咲さんは普段フェリーのチケットを販売しているそうですが、どこのフェリー会社なのか気になったので調べてみました!

石垣島は周辺の竹富島や西表島などへの起点となっています。

石垣島からそういった離島へ行くフェリーが数多く出ています。

そんな石垣島には「石垣港離島フェリーターミナル」があります。

石垣島にはそこしかフェリー乗り場はないので働いてる場所はそこで間違いないでしょう!

石垣港離島フェリーターミナルにはフェリーチケット販売カウンターが4社あるようで

  • 安栄観光
  • 八重山観光
  • 石垣島ドリーム観光
  • 平田観光

この4社です。

この4社のなかのどれかに勤めているのはおそらく間違いないでしょう。

フェイスブックの情報からおそらく平田観光ではないかと思われます。

石垣島に行った際、荒川実咲さんにお会いできたらラッキーですね!

荒川実咲の家族、兄弟は?

荒川実咲さんは両親とお兄さんがいるようですね。

ご両親も沖縄好きのようで、荒川実咲さんの沖縄好きは両親ゆずりなのかもしれませんね!

お兄さんは荒川岳大さんといって料理人をされているみたいです。

寿司職人のようですね。

以前はあのヒルトン東京に勤めていて、現在はハリウッドで働いているようです!

めちゃめちゃすごいですね!

兄弟そろって行動力がすごい(笑)

ご両親は子供が二人とも遠くに行ってしまってさみしいかもしれませんけどね。。

Sponsored Link

結婚や彼氏は?

素人さんなので結婚や彼氏に関する情報はほとんどありませんでした。

しかし、彼氏に関しては2012年にそれらしき人物と旅行に行ってる写真がありました。

もしその彼と続いているのであれば、もうすぐ結婚なんてこともあるかもしれません。

もし分かれていたら、石垣島で新たな彼氏を作っているかも、、

最後に

カラオケ★バトル今回も楽しみですね~

荒川実咲さんの歌声ももちろん楽しみですが、他の出演者さんの歌声も期待したいですね!!

北和真がイケメン!彼女や教師をしてる小学校は?歌動画や画像!

石橋陽彩の小学校、中学校は?身長と事務所は?声変わりの噂と動画も!

「梅谷心愛」可愛い歌動画!兄弟姉妹や小学校は?CDデビューは?

福室莉音(カラオケバトル)が可愛い!高校や彼氏は?歌動画や画像も!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています