石橋陽彩の小学校、中学校は?身長と事務所は?声変わりの噂と動画も!

石橋陽彩くんをご存知ですか?

現在公開中の映画「リメンバー・ミー」の日本語吹き替え版で主人公”ミゲル”役を演じた事で話題になっている中学生です。

そんな石橋陽彩くんが3月23日放送のミュージックステーションに出演するそうです。

そこで今回はそんなまだ謎に包まれた石橋陽彩くんについて調べてみました。

出身地や出身校、身長や事務所について

また、声変わりしたとのうわさと動画も一緒にご覧ください。

Sponsored Link

プロフィール

引用:公式Twitterより

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう

  • 名前 石橋陽彩(いしばしひいろ)
  • 生年月日 2004年8月24日
  • 出身地 千葉県
  • 血液型 A型

まず初めに思ったのが名前が読めない!!(笑)

陽彩とかいて「ひいろ」と読むそうです。

おそらく大体の方は一発ではわからないでしょう、、

でもとっても素敵な名前ですね!

一度覚えてしまえば忘れなさそうです。

そんな石橋陽彩くん、実は4歳のころから歌とダンスのレッスンをうけミュージシャンを目指していたそうです。

過去にカラオケバトルに出場し天才小学生と話題になった時もあったみたいですね。

また、第一生命のラップのCMにも出演しています。

この男の子が石橋陽彩くんだったんですね!

CMに関してはうざいなどとの声も上がっているようですが、、

いろいろなところで活動はしていたんですね!

しかし、今回の「リメンバー・ミー」の吹き替え役の抜擢で

ミュージックステーションにも出演が決定しミュージシャンになるという夢はかなったのではないでしょうか。

中学生にして夢を叶えてしまうなんてほんとうにすごすぎます!!

もちろんそれだけの努力もあったのでしょう、、

Sponsored Link

小学校、中学校は?

小学校と中学校に関してはやはり詳しい情報はありませんでした。

なので今のところどこの中学校に通っているのかはわかりませんでした。

噂では千葉県習志野市ではないかといわれていますが、根拠のないただのうわさにすぎないかと思います。

身長は?

身長に関しても非公開で他の出演者とのツーショットから推測するとおおよそ145~150cmくらいではないかと思われます。

しかし、これから伸び盛りなので1年後にはかなり伸びてるかもしれませんね、、

事務所は?

事務所はエイベックスに所属しています。

2015年にエイベックス主催の「キラッと☆エンタメ チャレンジ コンテスト」で1万人の中から優勝し、そのまま所属となりました。

1万人1人の逸材ってことですよね?すでに才能爆発してましたね(笑)

声変わりってホント?

実は本人も「リメンバー・ミー」の収録期間と声変わりの時期が重なってしまい「小学5年生くらいの高い声で」と指示されていた事が一番難しかったと語っています。

今まで当たり前のように出していた声が思うように出せなくなる、

これは本人的にもかなりきついですよね、、

しかし、そんな困難も乗り越え本当に素敵な歌声を披露してくれています。

最後にそんな歌声をどうぞ!

癒しの歌声動画


Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする