砂月凜々香(カラオケバトル)が可愛い!高校や彼氏は?歌動画や画像!

2018年5月23日にカラオケバトル「U−18歌うま甲子園春の選抜新人戦2018」が放送されます。

※追記 カラオケバトル(春の新人戦2018)の結果!今日(5月23日)優勝者は?

今回のカラオケバトルは全員が初出場となる新人戦です!

どんな歌声を披露してくれるのか楽しみな回ですね~

今回の出場者で可愛いと話題になっているのが「砂月凜々香」さんです。

もちろん歌声も素晴らしいです!

そんなカラオケバトル初出場の砂月凜々香さんについて掘り下げていきたいと思います。

目次

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう。

引用:Twitterより(@sa__ririka

  • 名前 砂月 凜々香(さつき りりか)
  • 出身 福岡県
  • 趣味 ギター弾き語り
  • 特技 バレーボール
  • 愛称 りりぼう

砂月凜々香さんはプロを目指す新人アーティスト達を集結させたプラットフォーム「ArtistBank」を持つ音楽スクール「VOAT」に所属しています。

アニソン界のカリスマである「May`n」さんや、moumoonの「YUKA」さん、そして三代目JSoul Brothersの「今市隆二」さんなど、数多くのアーティストを輩出してきたかなり有名な音楽スクールです。

また路上ライブなどもしていて精力的に音楽活動をしているようですね!

ちなみにカラオケでは100点を取ったこともあるそうです!

100点って出ないものだと思ってていましたが出るんですね!!(笑)

歌動画

Twitterで歌の動画を上げているようなのでいくつか紹介します。

カラオケの動画ですがこれがまた上手い!!

歌唱力はプロ顔負けといってもいいのではないでしょうか。

力強さの中にも繊細さがある素敵な歌声ですね!

可愛らしいルックスも今後、人気が出そうな予感がします!

ギターも弾くとのことなのでオリジナルソングとかがあれば聞いてみたいですね!

Sponsored Link

通っている高校は?

通っている高校は福岡県太宰府市にある私立高校の筑紫台学園筑紫台高等学校のようです。

平成29年で創立60周年と歴史ある学校で『社会に貢献する「志」ある人間の育成』を教育目標としている素敵な学校です。

元チェッカーズのドラマー、徳永善也さんの出身校でもあるようですね。

文化祭で歌声を披露するなど地元ではちょっと有名のようですね!

彼氏はいる?

さてこんな可愛らしく素敵な歌声の持ち主である砂月凜々香さん

彼氏の存在は気になりますね。

調べてみたところなんと彼氏はいるようです!

これだけ可愛いらしければ今どきの女子高生なら彼氏くらいいますよね(笑)

東出昌大似のさわやか系のイケメンです。美男美女って感じで羨ましいですね。

彼は東京に住んでるみたいで今は遠距離恋愛のようです。

しかし、卒業したら上京して本格的に歌手を目指すみたいなので二人で暮らすんでしょうかね、、

最後に

夢を追いかける人ってとても素敵ですよね!

今後、砂月凜々香さんが夢を叶え素敵な歌手になるよう応援したいと思います。

カラオケバトル出場者の記事はこちらも↓

福室莉音(カラオケバトル)が可愛い!高校や彼氏は?歌動画や画像も!

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています