友井雄亮(純烈)のDV被害女性の職業や名前!現在も交際してる?

全国のスーパー銭湯などを中心に地道な営業活動を続け、

ついに日の目を見た遅咲きの男性5人組ユニット「純烈」

紅白初出場も見事達成し、一気にスターとなりましたよね!

「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」というグループに込められた意味があるそうなんですが、実際は違ったようですね。

メンバーの一人である友井雄亮さんが過去にDV事件を起こしていたと報じられました!

今年も文春砲炸裂ですね。。

被害女性についてや誓約書の内容についてまとめました。

Sponsored Link

友井雄亮(純烈)DV報道

週刊文春がスクープしたのは

友井雄亮さんがDVに関する謝罪の意を示した誓約書でした。

誓約書の内容はこちら

〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

引用:週刊文春
けっこう具体的に書かれていますね。
暴言や暴力、妊娠させたとのことも書かれています。
もしこれが事実ならかなりひどいですね。
これに対して本人はA子さんとの交際については「まあ、昔ですけどね」、
誓約書にサインしたことは「ないです」と答えたそうでなんだか反省しているとは思えませんね。
詳しい内容に関してはわかりませんが
大阪で暮らすお母さんが取材で
「Aさんに怪我をさせてしまったことは申し訳ない。誓約書の存在も聞いている」
と証言していてケガをさせたことは間違いないと思われます。

A子さんとは現在も交際している?

A子さんと同棲を始めたのは2014年ころからのようで

誓約書が作成されたのは2016年5月であることから約2年ほど同棲していたと思われます。

はじめは仲が良かったようですが

次第に友井雄亮さんがひどい暴力を振るうようになり、たびたび警察沙汰になるほどだったようです。

そして現在は友井雄亮さんとこのA子さんはすでに交際していないようです。

まあそれだけひどいことをされたんですから当たり前ですよね。

Sponsored Link

元同棲相手でDV被害のA子さんの名前や職業は?

被害女性のA子さんに関して現在わかっているのは30代であるということです。

職業に関しては芸能関係者とされていますが、

おそらくタレントさんではなく芸能関係の仕事をしているということだと思われます。

タレントさんならもっと騒ぎになっててもおかしくないですからね!

名前に関してもA子さんとされほとんどの情報はありませんでした。

被害にあった女性も世間に知られたくないでしょう。。

友井雄亮は純烈を脱退するのか?

かなりひどい暴力があったようでファンの皆さんもショッキングだったのではないでしょうか!

このままだと純烈を脱退ということになるのではないかとのうわさもあります。。

確かに事件の闇が深い気がします。

浮気や不倫とはちょっと違いますよね。。

これだとファンも素直に応援できなくなってしまうかも、、

しかしこの報道を受けブログにて謝罪があったようですね

 「この度の週刊誌の記事により、日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」

「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております。今後は、自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します」

この内容だと今のところ脱退というのはなさそうですが

今後の報道に注目していきたいと思います。

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする