ガンバレルーヤはつまらない?気持ち悪い?生理的に無理との声も!

最近売れてる女芸人のコンビガンバレルーヤ!!

衝撃的なビジュアルのよしこまひるのキャラの濃いコンビです。

そんな濃いキャラクターで人気がでて、最近はテレビで見ない日はないくらい人気ですね!

今回はそんなガンバレルーヤのコンビ結成のきっかけや二人の仲、つまらないや気持ち悪いと嫌われる理由などを掘り下げていきたいと思います!!

Sponsored Link

プロフィール

まずは簡単なプロフィールから見ていきましょう

  • 結成年:2012年
  • 事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
  • 活動時期:2012年
  • 出身:NSC大阪校35期
  • 同期:ゆりやんレトリィバァなど

あの「ゆりあんレトリィバァ」さんと同期なんですね。

→ゆりやんレトリィバァつまらない面白くないとSNSで叩かれる!?

結成年は最近でまだ芸歴的には浅いです。

最近の芸人さんは芸歴が浅くても売れてるパターンが多いですね!

オリエンタルラジオが売れたあたりからこの流れがある感じですよね。

コンビ結成のきっかけ

二人が知り合ったのは、NSC入学前だったそうです。

当時二人は大阪で同じマンションに住んでいたのですが

お互いの存在は知らず、それぞれNSCの入学準備を進めていたそうです。

ある日、まひるさんがエレベーターの中で便秘からくる腹痛でうずくまっていた所、

たまたま居合わせたよしこさんが声をかけたそうです。

なんという偶然!(笑)

よしこさんはまひるさんを心配して、

「食物繊維を摂らなきゃ」と部屋にきんぴらごぼうを届けてごちそうしたことで二人は仲良くなりました。

そして、なんという不思議なエピソード!(笑)

その後、同居しをはじめ

東京進出後の現在も二人で一緒に暮らしています。

コンビ仲はいいみたいですね!

さらにはじめからコンビだったわけではなく、

よしこさんが最初に組んでいたトリオが解散したタイミングで

まひるさんの方から誘ってコンビを結成となったようです。

Sponsored Link

ガンバレルーヤは面白い?つまらない?

まずはネタの動画をどうぞ

個人的にはちょっとシュールですが面白いと思います!

なんといっても見た目のインパクトがスゴすぎ(笑)

これは人気が出るのも納得な気がしますが、少しごり押し感もありますよね、、

ネタの面白さというよりはテレビ的に使いやすいからキャスティングされているのかもしれません。

ネタ自体は爆笑といった感じではないですからね、、

気持ち悪い?生理的に無理?

SNSでは「ガンバレルーヤ」は気持ち悪い、生理的に無理との声が上がっているようです。

なぜそういった声が上がるのでしょうか、、

見た目がブサイクだからというより

清潔感がないや、不潔というのが理由のようですね。

今後このような声が多く上がり続けると、テレビで見る機会は減ってきてしまうかもしれませんね。

嫌われてるといったらこの方たちも↓

完熟フレッシュはつまらない?レイラはあざとい?嫌い?SNSの声

ゆりやんレトリィバァつまらない面白くないとSNSで叩かれる!?

とろサーモンはつまらない?面白くない?M1優勝に疑問の声はなぜ?

にゃんこスターは消える?可愛くない?気持ち悪いなどの声!?

面白いお笑い動画見るならこちら↓

オリジナルのお笑い動画だけでなくドラマや映画も見放題!

月額500円でコスパは最高!初月無料なのでまずは無料お試し!

Pocket

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする