仮面ライダー出演で可愛いと話題の松田るか!彼氏や出身校は?

出典:https://yushunpapan555.com/matuda-ruka-kamenrider-exaid-2434

仮面ライダーの「ぽっぴーぴぽぱぽ」というキャラクター?で一躍大注目の女優さん、松田るかさんをご存じですか?

ナース姿でとっても可愛いと話題のようですね。ナースって素敵ですよね。

気になるプロフィールや彼氏の噂など調べてみました。

目次

Sponsored Link

松田るかは本名?プロフィール

生年月日:1995年10月30日

出身:沖縄

血液型:O型

身長:163cm

スリーサイズ:72-55-83

特技:ダンス、水泳

所属:Grick

本名は松田瑠華さんみたいですね。瑠華をカタカナにしただけのようですね。

沖縄出身で小学4年生のときにスカウトされたみたいですね。

大人になってこんなに可愛くなるのを見抜くスカウトさんがすごすぎますw

彼氏は?

じつはネット上では一くんという名前の彼氏がいるとの噂です。

いったいこの一くんとは何者なんでしょうか。

仮面ライダー繋がり説

わりと有力なのが仮面ライダー繋がりの人物ですね。

仮面ライダー鎧武で共演していた松田凌さんが有力な説みたいですね。

2012年に出演していた舞台ミュージカル「薄桜鬼」に主役として斉藤一(さいとうはじめ)役で出演していたため噂になっているようですね。

なかなかのイケメンですね。

噂がほんとなら美男美女カップルでうらやましいかぎりです。

沖縄在住の彼説

沖縄出身なので地元に彼がいるのでは?

しかし今のところその存在の情報はないようですね。

ただの噂で実際はいない説

ネット上ではいろいろな噂が飛び交っていますが、やはり噂は噂にすぎず実際は彼氏はいないのかもしれませんね。

Sponsored Link

出身校は?大学、高校

今のところ出身校や大学名は公表されてないようですね。

大学はいってないのではないかとの噂もありますがこちらのツイートから大学に進学はしているようですね。

まとめ

スタイルもよくキュートな松田るかさん。これからどんどんTVに出て活躍するのが楽しみですね。

Sponsored Link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: このコンテンツのコピーは禁止されています